すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サルビアと聞くと何を真っ先に連想しますか?

「花」だけは、なしでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-02 10:07:57
  • 0

もとまろ 「サルビアの花」 という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=sHKsx8C_AEs
去年、サザンやチャゲアスの活動休止報道で、色々懐かしい曲を聴きまくっていたら
だんだんもっと前の曲にハマッテしまい、この曲もよく聴いていました。

  • 回答者:ポプコン (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「Home Made 家族」の歌の歌詞に
サルビアのつぼみがなんたら~とありましたね。
タイトル忘れましたが。
その曲を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サルビアの花の真っ赤な色です。
子供の頃、花の蜜を吸った記憶があります。今はさすがに出来ませんが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る