すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » シューズ

質問

終了

3日後に、妹がイタリア旅行に行きます。
非常に兄想いの妹で(笑)、エンポリオ・アルマーニのサンダルをお土産で買ってきてくれると言ってくれています。

(1)私に合うサイズについてお尋ねします。
・自身、スニーカーだと26.5cmか27cmの物を履いています。(ナイキやプーマ)
・アルマーニではありませんが、革サンダルは42サイズを履いています。

42サイズを買ってきてもらっても問題はないでしょうか?
アルマーニのサンダルは履いたことがないで、アドバイスを頂けるかはお願いします。

(2)42サイズをWEBで調べたると、26.5cmや、27.5cmという説明があります。(1cmも違う!)
・実際のところ、42サイズは日本表記では何cmになるのでしょうか?

下記のような質問はご容赦下さい。
・靴は自分で履いてみないと分からない。
・国内直営店で試し履きをしてきたら。(行く時間がありません旨)

  • 質問者:匿名希望。
  • 質問日時:2009-03-30 20:12:47
  • 0

主人がフェラガモとアルマーニーを愛用しています。
42だと26,5の方が近いと思いますよ。
27センチの主人は44をはいていますから。
アルマーニーの方が細身のデザインが多いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る