すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

レッドクリフ1をみたかた ぜひ感想を教えてくた゛さい!2をみにいこうか迷っているので参考にさせてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-30 16:36:51
  • 0

並び替え:

迫力あるし、お金かかっているし、
俳優もいい男だし、
あの地味な葬式映画よりも楽しめます。

  • 回答者:いたりあのいんかんとうろく (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館でみました
レッドクリフとは「赤壁」・・三国志の話とは知らずに見ました

金城武がかっこよかった・
日本人が出ているので人物構成が良く分かりました

外国映画の人は区別が付かないので・・
大掛かりな戦争シーンは迫力ありましたが
Ⅱに繋がるとは思わなかった・・Ⅱをみるとなると倍の料金かかりますね
完結せず・・話が続くのでⅡもみに行きます

  • 回答者:主婦 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり期待せずに見に行ったのですが、けっこうおもしろかったです。
1をみてから行った方がより楽しめると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で見ました。
そんなに決戦シーンもなくて、どうせ次のパート2への布石だけだろう、と思っていきました。
ところがどっこい、ちゃんと決戦シーンもあり楽しめました。
おもしろかったです。
まちがいなく、映画館でパート2を見ます。

この回答の満足度
  

先日DVDででたので、早速みてみました!
そんなに期待していなかったのですが、想像以上によかったです!
内容ももちろんですが、やはりテレビよりも映画館の大スクリーンで
みることをおすすめします。かなりの軍勢でたたうシーンなど
やはり大きなスクリーンでみたほうが迫力があります。

また、役者もいい味がでていてよかったです。
本もよみたくなったほどです。

===補足===
レッドクリフ2絶対おすすめします!

  • 回答者:映画好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る