すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

そろそろ寝ようと言うひとはいますか?

  • 質問者:っっd
  • 質問日時:2009-03-30 05:57:24
  • 0

受験勉強の休憩中です。
徹夜明けで眠いので、ちょっと寝てきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も宿題が終わらず、徹夜予定です。頑張りましょうね。

並び替え:

おはようございます。
今日は休みなので、今起きました。
さっそくSoodaです。

  • 回答者:Agree M (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加してもよろしいでしょうか。
Sooda中毒なので寝る時間がかなり減っていますが、画面を見ながら眠ってしまうことが多々あります。

  • 回答者:mow (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお昼寝です。。
おやすみなさい…

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慢性的な寝不足であります。。。3時寝の6時起床。。。また昼12:00までねてました。
今日はとうとう、貧血の症状、めまいが起こり、立ちくらみと脂汗です。。。ヤバいっす

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤明けの看護師です。
今帰ってきました。洗濯してお昼ごはん食べて寝ます。今、30日、11時40分です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2時に寝ましたよ。朝から眠い~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった今、夜勤から帰ってきました。 これから寝ます。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜勤でおまけに残業で帰ってきたのが2時半。
布団で横になってテレビを見たままで、服を着たまま寝てしまったらしくて、8時に目が覚めました。
すこしパソコンをしてからですが、まだ眠いので寝るつもり。

  • 回答者:早起きさん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今から寝ます。

  • 回答者:えrtrgtrhghytjykjryrw (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きて仕事に行ってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
朝方にいつも寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝になったので、もうすぐ寝ます、あー眠い

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は有休ですので昼までグッスリ寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目が覚めてしまったので、
今からちょっと二度寝させていただきます。

  • 回答者:ニート (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で疲れました おやすみなさい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようと思って
のぞいたところです。
夜更かししすぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夜勤なのでそろそろ寝ようと思います。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ仕事に行こうかと思いました。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る