すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

IEのお気に入りバーですが、皆さんは左端に固定表示したままお使いですか?
それともその都度お気に入りバーを表示させて使っていますか?

たいした質問ではありませんがちょっと疑問だったので質問しました^^;
私は最近になって固定して使うようになったので・・・

===補足===
皆さんのお答えを拝見するとちょうど半々くらいですね^^;
私も以前は画面が狭くなるので固定表示はしていませんでしたが
ワイド液晶になった機会に固定して使うようになった次第です
たくさんのご回答ありがとうございました

  • 質問者:しん
  • 質問日時:2009-03-29 13:30:23
  • 0

並び替え:

左端に固定表示したまま使っていますね。
何しろ面倒くさいので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定表示したまま使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は固定表示したままですね。すっとそのままです。
本当に面倒くさがりで困ったものです・・・。

  • 回答者:りゅう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段メニューのお気に入りから開くのでお気に入りバーは使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左端に固定表示したまま使っています。

慣れでしょうね、全く気になりませんし、ある方が便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都度表示させるのは面倒なので、固定して使用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面が小さくなり正常に表示されないサイトなども存在するため、普段は隠しています。

  • 回答者:Air (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面を広く見たいのでその都度表示させてます。

  • 回答者:アロエ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は使うたびごとに開いてます。
でも妹のPCを借りると出しっぱなしなので、違和感が^^;
広い画面で見る方が自分には落ち着く感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左端に固定表示したまま使っています。
お気に入りを使うことがかなり多いので。
便利ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!を筆頭にポイントサイトをずら~っと並べて固定してあります^^;

幅は自分でどのサイトか分かる範囲に狭めてありまして4cmくらいにしてあります^^

かなりのサイトなので固定しないと面倒です・・・

  • 回答者:PC大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔にならない程度の幅に調整して
常に表示してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのつど表示して使ってます。
前は固定していたんですけど、じゃまだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は固定していましたが、画面全体が表示されないのが嫌なので、
普段は表示せず、必要なときに表示するようにしました。

  • 回答者:のよさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もちろん固定していますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前から固定して使っています。
ポイントサイトをいろいろ見るのにお気に入りを表示させておくと便利です。
画面全体が表示されない時もありますが左右にスクロールしています。

  • 回答者:佐知子 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトにかなりの数登録してますので
固定表示してサイト訪問しやすくしています

時に右端にログインがあると不便を感じますがワンクリックで
全面表示になりますから良しとしています

  • 回答者:ryo (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お気に入りバー」を表示させておくと、画面全体が表示されないので使っていません。
必要なときにクリックして使っています。

  • 回答者:ヤマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定はしてません。
上のお気に入りをクリックして、その都度選んでます。
固定したら画面が小さくなるので好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横にあるとなんかじゃまなので、
固定はしていませんね。

  • 回答者:ニート (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時表示はさせてません。
タスクバーのお気に入りをクリックして、必要時のみ下に表示させてます。
画面が小さくなってしまうのが嫌だし、邪魔ですから、、
☆お気に入り は使っていません。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

画面が狭くなるので必要な時だけ表示させています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は固定していません。
あると見づらいし、画面も小さくなるので固定せずに使ってます。(横書きなので長文を読む時も面倒ですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る