すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

春からの新ドラマ、何を見る予定ですか?
何が面白そうでしょうか?
番宣や予告で見るのを決めているのは、月9・木9・金10・土9(のあたりだったかな)です。
それ以外にも面白そうなのがあれば見たいと思ってます。
時間が↑と重なっていても片方録画するので問題ないです。
ドラマ名と放送局、曜日と時間などもかいていただくと分かりやすいです。

===補足===
木9じゃなく火9でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-28 21:07:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

各ドラマサイトも見てチェックさせていただきました。
とりあえず初回頑張って全部見れたらと思います。
(あとは内容見てから厳選で)
見づらい時間帯のが多そうなので、録画が多くなりそうな予感です^^;
ますますHDD消化が~~

情報ありがとうございました。

並び替え:

テレビ朝日系で水曜日21時からやる「臨場」を見ようかなと思っています。
「半落ち」「クライマーズハイ」などを書いた横山秀夫の同名小説をドラマ化ということで
期待しています。
内野聖陽の演技力にも定評があるので今から楽しみなドラマです。

  • 回答者:新桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月9を見る予定にはしています
金10も興味あります♪
今日から始まった(4回だけですが)33分探偵も楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日の毎週金曜 後11:15~深0:10 放送予定の「名探偵の掟」を楽しみにしています。
東野圭吾さんのパロディミステリが原作で、原作本は大爆笑でしたがドラマ化でどうなるかわくわくしています。
松田翔太主演らしいのですが、コメディ色をうまく出してくれるかな・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマは苦手で基本的にはあまり見ないのですが
原作が好きな作品の場合は見たりします。
春からのドラマでは「ゴッドハンド輝」がそれにあたりますね。 (土8)
TBS8時枠は他の枠と比べると比較的原作を崩さないでくれるイメージがあるので
今回もちょっと期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火9時 アタシんちの男子 (フジ)
木10時  BOSS(フジ)
土23時 魔女裁判(フジ)

この位です。

あと、今クールも放送する必殺仕事人2009も引き続き見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火9    アタシんちの男子 フジ  ただこれどこかで既に堀北真希は×と
                       批判されてたので、迷ってます。
                       イノセントラブで滑った後ですしね・・・・
木10   BOSS        フジ

金10は私もチェックしてます。おもしろそう。
あとうちでは東テレ系が入らないので見られなくて残念なのですが、
昼の帯ドラで金子昇主演の「ママはニューハーフ」。見たい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホマキのファンなので
アタシんちの男子を見ます。
フジテレビの火曜9時からです。
コメディタッチでおもしろいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る