すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

基礎化粧品代は毎月いくらくらいかかりますか?私は2万円くらいです。

  • 質問者:ふふ
  • 質問日時:2009-03-27 15:36:05
  • 0

並び替え:

私も1~2万くらいかかります。
肌が弱いので今の化粧品が一番肌トラブルが出にくいです。安心して使えていますね。

  • 回答者:bw (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品だけだと月に2000円かかるくらいだとおもいます。
毎月購入しているわけではないので平均するとこれくらい。
年代的に悩みがもっと出てきたらもう少し増えるかもしれませんが
今はこれくらいですね。

  • 回答者:沙羅 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水や乳液などは3ヶ月に1回くらいしか買わないので
だいたい月にすると2000円くらいかな。
よくサンプル品とか貰うのでそれを使ってるから安くすんでますよ。

  • 回答者:するめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3000円くらいでしょうか。基本的にちふれ化粧品を使っていて、ほかにはアウトレットを利用しています。ずっとちふれですが20代は月1000円もかからないくらいでした。30代後半で数倍かかるようになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も月に2万円です。。。
よく考えると、恐ろしい値段ですよね。。。

  • 回答者:みゆき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安くオークションやアウトレットを利用しています。

月1万円ぐらいです。

  • 回答者:まや (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧水800円、乳液800円程です。3ヶ月もちます。

  • 回答者:くみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3000円位です。
化粧水とパックは自作です。
洗顔料、オイルは市販品を利用してます。

  • 回答者:ふふふ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
試供品とか、自分で作ったりしています。
結構簡単に出来ますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万5千円位です。
乳液、化粧水が、各約5,000円
美容液が、約3,000円
その他が約2,000円位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は洗顔→パック→美容液

それぞれアイテム別1個の使用量は
洗顔は3ヶ月弱(朝夜毎日)
パックは5~6ヶ月(夜週3~4回)
美容液は3~4ヶ月(朝夜毎日)

月平均は1万弱です。

メイクも洗顔でOKですし
紫外線対策もこれだけで大丈夫だし
シンプルだけどほんとに今のメーカに変えて調子がいいんです。

若く見られるのが嬉しい素肌になりました。

  • 回答者:keito (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

4000円くらいです。

化粧水・乳液・美容液かクリーム約3000円ずつ、を3ヶ月で使ってると思います。
後は、洗顔とクレンジングです。

  • 回答者:ドライスキン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多い時でも1万円くらいですね・・・もう少し欲しいけど。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15000円くらいですね。
化粧水はたっぷり使うので一番ヘリが早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2万円!ぜひ内訳を知りたいです。ちふれの基礎化粧品を愛用しています。月に1000円もかかりません。

  • 回答者:美容液 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品は買ったことがないので(ほとんどつけないし、もらいものやサンプルですませることも)、0円ですね~。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2千円ぐらいですね。すっぴんでもイケルほうなんで。

  • 回答者:美肌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいです
主婦になってお化粧(バッチリメイク)する機会がなくなりとてもシンプルになりました

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1万円ぐらいです。
結構かかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

化粧水・乳液だけなので、月1500円位で済んでいると思います。
ドラックストアで、安い物を買っているので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月に化粧水が約1000円、クリームが約2000円、美容液が約1000円ですので、合わせて約4000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい1万円くらいでしょうか・・・もっと少なくしたいです。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2万円ですべて(化粧水~クリーム)まで購入して2か月くらい持つので、月1万くらいです。
3点セット+保湿クリームを購入してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使っているメーカーの株主になっているので、株主優待の自社製品セットで済んでいます。
なので、ゼロ円?
洗顔料なんかは別で購入しているのですが、せいぜい月に200円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月平均1万5千円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品は化粧水だけなので、3000円くらいのものを使ってますが、1ヶ月で使いきったことがありません。
たぶん長い時だと半年くらい使っているかも。。
なので、一月500円??

それプラス日焼け止めも塗ってますが、それも1000円もしないですから、
1ヶ月1000円以下ですね。

  • 回答者:はなこ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎月無料です(*^_^*)v

パソコンで試供品をバリバリ当てまくっているので♪
まだまだ山のようにあるので(ドクターシーラボとか)
何年も買わずにすんでいますね…

  • 回答者:ヤバいかしら (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリームだけを塗っています。
化粧水や乳液は使っていません。
8000円のクリームで3ヶ月くらい持ちますから
1カ月2600円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基礎化粧品は生協の化粧水ぐらいしか
使いませんので
年間でも3000円ぐらいです。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5000円くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると、
毎月5000円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると同じくらいです。
シリーズで使っているので買い替え時には一気に使いますが
使わない月も使いませんから・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月ですよね~..一つ買えばドゥラメールなど35000円するし.ファンデも3種類クレドポボーテを使っていますが1つ1万円するけれど数ヶ月持ちますから.
月に計算したら1万円くらいでしょうね。

月に2万円となると一年で24万という計算になりますから凄いですよそれって

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い化粧品をお使いなんですね。うらやましいです。
私は半年で15,000くらいです。
そろそろ、お金をかけないといけない歳なんですが、なかなか…

  • 回答者:いちご (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

え…私、年間で1万円少しです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月2万円とは高いですね。私は半年2万円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る