すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

ムトウで買い物をしようと思っているのですが、どこのサイト経由で購入するのがサイトのポイントも貰えてお得でしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-25 16:25:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

回答がなかなか集まらなかったので自分で調べてちょぴりっちで購入してしまいました。

ネットマイルが一番みたいですね!もうちょっと待っていれば良かったです。

並び替え:

出たもの以外で見つけたのは
チャンスイット ポイントモンキー 予想ネット お財布com いずれも100円につき1円でした。
やはりネットマイルが一番いいのでしょうかね。

  • 回答者:ひまじん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットマイル 購入金額の7%
 ネットマイルは2Pが1円なので100円につき3.5円
ライフマイル 購入金額の1.2パーセント 100円につき1.2円
げん玉 購入金額の1% 100円につき1円
ちょびリッチ 購入金額の5%
 ちょびリッチは2Pが1円なので100円につき2.5円
ポイントボックス 購入金額の1% 100円につき1円
GetMoney 購入金額の1% 100円につき1円
ドル箱 購入金額の2% 100円につき2円
Waru.JP 100円につき2円
ECナビ 100円につき1.6円

ネットマイルが100円につき3.5円で一番お得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持のためライフマイル経由で買ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもECナビ経由で購入してます。今なら100円で8pts. → 16pts.です。
あとはライフマイルもあります。商品購入金額の1.20%還元ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る