すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

美容院で白髪染めをしましたが、翌朝に鏡をみてみたら、白髪がピカピカ2ミリくらい残っています。
すごく気になります。こんなことは初めてです。
店の手抜きでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 19:19:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

色の選択ミスは美容師側ですよ。
色を明るくし過ぎると白髪が光って見えがちなので.色を少し暗めと明るめの微妙なところで選択するとなります。
私も明るめで..けれど茶髪は嫌なので外で太陽に浴びれば明るめに感じる程度に
して欲しいという要望でも.室内で見ると暗めに感じるんですね。それで明るめにと
言うと.それなら微妙なところで決めますよって言ってくれて..白髪が光らないくらいの
明るさにしてくれています。

これは美容師側の失敗なので.根元だけもう一度染め直してもらえばいいです。
勿論やり直しだからタダですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

根元まで薬をちゃんと付けなかったせいですね。
美容院に連絡して見せた方がいいです。
また、染めましょうってことになると思いますが、髪も痛むので
ちゃんとケアしてもらえるか確認してください。
たまにわずかだけど料金とるとこもあるし。

  • 回答者:リリー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染めた翌日に2ミリ残っているなら
急に生えたとも思えませんし、染め残し?かなと思います。
通常は根元まで綺麗に染まります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白髪だって伸びます、、、
初めて染めたのでしょうか?
それとも、今までは上手く行ってたって言うことでしょうか?

今までがってことなら、染めすぎたのかも、、、

私も、ボツボツと出てます、年相応にって思って、そのままにです。
自然が一番って、、
少しまばらに増えて来てます、、、

  • 回答者:とむ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る