すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPのソフトで4~5人で回して遊べるゲームを教えてください。
探しているのは複数のPSP本体で遊ぶのでなく1台で回して遊べるようなソフトです。
思い当たるのは人生ゲーム系(桃鉄など)やみんゴルなどが思い当たります。

出来ればアクション系でなく暇つぶしで遊べるような系統のゲームがいいです。
上記のようなもので面白いソフトをご存じでしたら是非教えてください!

  • 質問者:PSP野郎
  • 質問日時:2009-03-19 09:32:09
  • 0

面白いかは微妙ですが、カズオが条件に合うかと思います。
いわゆる数独、ナンバープレイスなどと呼ばれているもののゲーム版です。
1つの数独を複数人で順番に埋めていくモードがあったと思います。

  • 回答者:Sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る