質問

終了

鼻の脇にどうしてもファンデーションがたまってしまいます。スポンジの角を使ってもどうしても(*_*) 皆どうやって塗ってるんですか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-19 08:27:48
  • 0

並び替え:

私は、リキッドを使用しているので、基本的には手でつけています。目の下や、小鼻のあたりは特に薄く薄く…を心がけています。
頬などと同じ量をつけていませんか?頬などにつけたあと、軽く小鼻につけてみてはいかがでしょうか?

多分、ちょっと付け過ぎているのではないかと思いますよ。

  • 回答者:123 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

少し厚塗りになっていませんか?普通に塗ってて溜まる事はないですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

他の場所をぬった残りくらいで薄くぬるといいと思います。
厚塗りするとだめですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

美容液ファンデをスポンジを使わずに手でゴクゴク薄~~く塗っています。
鼻の横なんてついてるかついていないかわからない程度に。
そして上からパウダーで軽く乗せます。
多分ファンデの量が多いのではないでしょうか?
スポンジで塗るにしても鼻はゴクゴク少量にしないと油が多い部分なのでたまってきますよね。
なのでパウダーで誤魔化して極力薄塗りでしてみてくださいね。

  • 回答者:ぴゅあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻のワキってたまってしまいますよね。。。
分かります。
特にこれといって何かしているわけでは、ありませんが朝や夜の洗顔でよく洗ってあげます。
鼻のワキって、油が一番たまるんで汚いんで。。。

翌日とってもファンデが、塗りやすくなりますよ☆

  • 回答者:クレオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る