すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » ごみ・リサイクル

質問

終了

マスゴミはなんですか?
どう処理すればいいんですか?

  • 質問者:事務
  • 質問日時:2009-03-16 22:41:34
  • 1

スポンサーに問い合わせ(抗議ではなく)しましょう。
期間契約でどうしようもない事もあるので、あまり追い詰めすぎないよう。

半島の皆様のように直接的な暴力+組織的業務妨害が使えりゃ一番手っ取り早いんですが、さすがにミイラ取りがミイラ以外の何物でもないですからねぇ。そこまで落ちるのは人としてどうかと。
某カルト宗教みたいな内外からの圧力+金の力も個人じゃ使えませんし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無視することが一番なんですよ。
視聴率を上げたいだけですから無視

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちに滅びるかと・・。

  • 回答者:不安定 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミはまともに相手にしないほうがいいです。
ゴミなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにひどいですよね。
でたらめ情報に、番組は戦争物ばかりだしね。
視聴率は1桁でしょうね。ほとんど。
見ないようにしてます。新聞も含めて。

  • 回答者:ggg (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ささやかな抵抗ですがネットで声を出すこと位でしょうか。
でもそれではネットを見ない人には通じないですしね。
相手が巨大すぎて太刀打ちできないのが悔しいです。

  • 回答者:Mistery (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらこちらで信用できないと伝えようとしても影響が大きすぎてなかなかこちらの話を聞いてもらえませんね。
それでもあきらめずにマスコミは信用ならないと言い続けなければ日本をミスリードされてしまうのでコツコツ活動していきましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルできる物はリサイクルしましょう。
リユースできる物はリユースしましょう。
どうしてもゴミとして処分しなければならないものはちゃんと分別しましょう。

  • 回答者:リターナブル瓶 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

隙を作らずに適度にお相手。。。でも、適度に有名な人には引っ付かないと思います。やっぱり美味しいえさがあるからこそ、ゴミになるのです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミですね。

廃棄しようにも大きすぎてだれも処分してくれません。
残念ですが、私たちにできることは買わない見ないことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポンサーに文句言いましょう。
変態報道の毎日がネットの抗議活動で減収したようです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理できません。
見て信じる人がいる限りムリです。
ゴミや糞尿よりたちが悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

影響力があり過ぎて太刀打ちできないのが現状ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る