すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

韓国悪ノリ「イチロー暗殺Tシャツ」なんと球団公認!
http://www.zakzak.co.jp/spo/200903/s2009031402_all.html

今に始まったことじゃないですがやることが本当に下品で無礼ですね。
日本人として許せないです。

みなさんはこれどう思いますか?

  • 質問者:ペッ
  • 質問日時:2009-03-15 10:56:32
  • 4

アホもいいところですね・・・。韓国の馬鹿さ加減は十分承知しているので、いまさら驚くことでもないですが。本当に、恥知らずと言うかなんと言うか。
むやみに反応するだけ馬鹿らしいです。無視して劣等民族ぶりを笑ってやりましょう。
韓国とは、まさに笑いのネタを提供するためにのみ存在意義を感じます。
厄介なのは、それがわが国の隣国で、わが国の邪魔しかしないことなんですが。

それにしても、伊藤博文を暗殺した事件になぞるとは、また愚かな。
アホな教育の成果で、暗殺者安重根が英雄視されているのは知っていますが、
実際は伊藤博文は併合慎重派で、暗殺が併合を早めたことも(しかも併合は向こうから頭を下げて頼んできたことも)、安重根はロシアで捕まり日本に身柄を移送、つまりロシアを含めた国際的にも「ただのテロリスト」にしか過ぎないことも知らない、脳内お花畑のお国ですから、

本当にかわいそうな人たちです(棒読み)。

  • 回答者:いやん、馬韓国 (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

LGだな、LG。叩き壊してやりたいが、LG製品何も持ってない。今後も不買だ!

  • 回答者:隣は狂犬病 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっときましょう・・・。

怒る気にすらなりません・・・。

相手にしたくないです・・・。

各スポーツ選手の皆様は、相手をしないと勝負になりませんので お気の毒です・・・。

  • 回答者:サブロー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その程度の国なんだと思いました。
たとえ挑発されたとしても、言っていいことばと悪いことばある。
日本国内で災害がおきたときも呪いの言葉をネットに書き込む人々。
政権に力がなく、教育に影響が出てしまうのでしょうね。
あらためて民度が低いと認識しました。

  • 回答者:礼節は必要 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものことですが、結局、成熟していない国民なのだと思います。
やることなすこと、幼稚です。その上、卑怯ですよね。

過去にも、いろいろありましたね。韓国の人には、もう少し、人として成長してほしいですね。しかし、時間がかかるか、本質的に無理があるのかよくわかりませんが、しばらくこの状態が続くと思われますので、我々としては、大人の対応をしたい。

つまり、このような状態を聞き流すのではなく、きちんと説明し、韓国の中にいるはずの「自国の行動が下品・幼稚であることをわきまえた人」がマスメディア等を通じて世論を形成していくように持っていく必要がありのではないでしょうか。

実際は、腹だたしい国民ですが。

  • 回答者:いいかんげにしろっ!! (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわがれるだけイチローもうれしいでしょう。

  • 回答者:c (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本当に今に始まったことではありませんがお下劣極まりない、品がないにもほどがあります。
人として許せませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あそこの人たちは日本人が相手なら何をしても許されると思っているのでしょう。
ああいう情けない国民性が改善されない限り、今回のような行為は無くならないと思います。

冷静に愚かしいことだと思ってお付き合いしないことが賢明ではないかと思います。

  • 回答者:Seaker (質問から6時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありとあらゆる手段を講じてLG日本支社に抗議します。
今回の件で、朝鮮人が劣等民族であると言う事を再認識しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腹が立ちます

下劣な国民性ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通り無礼だと思います。
そこまでしないと勝てないの?って感じです。
正々堂々とやるべきです。非難中傷なしで!

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としてどうこうより、人として最低最悪だと思います。
本当に馬鹿ですね。
一部の人間が、ならまだしも「球団公認」。
こんなんだから一部で××とか色々言われるんですよ。

自分たちが同じようなことされたらブチ切れてデモとかするんでしょう?
こういうことを「公認」でやるから低俗だの下劣だの下等だの言われることが分からないのでしょうか?

  • 回答者:くそったれ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お下劣な低レベルな民族だと思います。
勝手に内輪だけで騒いでいて!って感じです。
日本人はそんなくだらない事に付き合っていられません。

  • 回答者:まるこ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い国ですね。ネットユーザーなんかの意見を取り入れるって面白い国だなぁとおもいました。

  • 回答者:ゆみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツにこんな思想などを持ち込むことがくだらないです。
韓国の教育のあり方自体が問題あると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね。

そんなことして何が面白いのか。勝手に敵対してろって。
イチローを無安打に抑え込んだだけでここまで喜べるなんてお手軽でいいですね( ´,_ゝ`)プッ

  • 回答者:アホとしか言いようがない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これに限らず、最低の民族です。
許せません。
劣等感のかたまりなんでしょうね。

  • 回答者:ぼく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うへ・・・・そこまで!!

あの目つきなんとも言えませんね。北も南もやはり同じ民族なんだなと、こういうのを
見るとつくづく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすが後進国!!って感じです。
韓国にテポドンが落ちればいいのに・・。

  • 回答者:真 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらず、下品な民族ですね。
以前は、イチローのことを「イ・チロー」で韓国系の人間だと勘違いをして恥をかいたのに、所詮はこの程度の低レベルなことしかできないなんて、まったく民度の低い連中ですね。
まあ、その民度の低さをもっと世界にアピールして、どんどん恥をさらして笑われたら良いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼な話です。
自分がもし同じようなことをされたら、もし自国の選手が日本に同じようなことをされたらと置き換えてみたらどんな思いがするのか解る筈です。
一国を代表している球団の公認なんてその国の人間性自体疑いたくなります。
球団公認じゃなく球団はそんなことをしないで欲しいと抗議して欲しいものです。
スポーツ選手にあるまじき行為。
もし野球で勝ったとしても精神が腐っています。
ま、そういう低俗な球団は相手にせず、日本は大人の対応をして無視しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国のカンフーサッカーと同じようなスポーツマンシップ精神的に幼さを感じます。
韓国は反日感情が戦後60年経っても持ち続けているしぶとい国ですなー。
韓国LG球団から米国大リーグ入りの資格は無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないもの作りましたね。
これもイチローが世界メジャー級ということでしょう。
こんなことにいちいち文句いうのもつまらない。
しょせん低レベルな人間しか買わないと思うので、着ていたら笑ってあげましょう。

  • 回答者:くだらねー (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと、○鮮人ってどうしょうもないやつらですね、
日本人になら何をやっても許されると思ってやがる。

このsoodaでも韓国ソウルの旅行なんて紹介してる変な人がいるけど、
残飯食べて、買い物も現地人より高くボッタクられているだけって
気付けないのだろうか。

  • 回答者:嫌韓派 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人としてというよりも人間として、最低です。

あいつ等のやることは相手にしてはいけないのでしょうが・・・

かの国の政治家は支持率が下がると反日を訴えてあげるということしかできない低脳です。スポーツは戦いだといわれますが国辱とか生きて帰ってくるなとかお馬鹿丸だしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作るヤツも作るヤツなら、公認するヤツも公認するヤツだ!!!
最低の民族だから仕方ないか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪ふざけのレベルじゃないですね。
韓国らしいといえば、韓国らしいのですが・・・
こういうことって人間としてやっちゃいけないことだと思います。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下品な民族ですから。
やればやるほど世界に恥をさらすので
どんどんやらせておきましょう。

  • 回答者:下品韓国 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪趣味ですね。
必死なのはわかりますが、
スポーツにこういうものを持ち込まないでいただきたいですね。
こういった隣人たちは相手にもしたくないですが、
そういう人に限ってこっちにつっかかってくるんですよね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなものは無視していればいいです。いちいち反応する必要はありません。
反応すれば、奴らと同等の低レベルですよ。
「日本人はこんなものに動じない」と堂々としていればいいのです。

  • 回答者:バカばっかり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に酷いですね。
人としての、品のなさ、程度の低さがあらわれてますね。
恥を知れ!って感じです。

  • 回答者:tr (質問から39分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余程、前回の完封勝利がうれしかったのでしょう。
その前の試合でのコールド負けしたことも要因かもしれません。

でも、こんなものを作って喜ぶ意味がわからないです。
韓国の国民性の低さの表れといわれても仕方ないですね。
同じ事日本がやった場合、韓国ではどのように報じるのかもみてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えることが最低ですよね。
それだけイチローを抑えることが夢だったんじゃないでしょうか。
二次ラウンドもイチローが打てば勝利間違いナシです!

  • 回答者:満月 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローを抑えたのが嬉しかった
1回戦での屈辱負けの悔しさを、こんな形でしか晴らせないって情け無い国、同情してやります。
無視しましょう!
こんな事でしか、日本には勝てないって思ってるのでしょう!

戦時中の、鬼畜米英と同一発想でしょうね!

  • 回答者:鈴鹿おろし (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気でゆるせないです。
過去の暗殺となぞらえるところがあまりにも下品すぎます。
いくら親韓をしてもあちらには伝わりません。
今まで譲歩をしても何も変えられなかったので、日本国民も声を大にして怒ることが必要だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に下品で低脳な劣等民族ですね。
みっともないとか恥ずかしいという感情は彼らにはないのでしょうか。
チンパンジーの方が連中より数段まともに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあくだらないというか韓国らしいというか、

日本も同じ様なことやってみて韓国がどういう反応をするかというのを見てみたい気もします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る