すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

アンケート☆高速料金一律1000円が始まりそうですね。
首都圏など例外もありますが、あなたならどこへ行きたいですか?

  • 質問者:metamo
  • 質問日時:2009-03-13 13:57:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。北海道までいけるとはしりませんでした。

1000円でいけるなら、北は北海道まで、南は博多まで行ってみたいです。
特に北海道に行って思いっきり、海の幸を味わってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こちらは宮城ですが、行ったことのない
関西に行ってみたいです。

北陸経由で、1000円で行けるかなぁ~

  • 回答者:じゅんこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島から福岡や山口など

いってみたいです。

  • 回答者:とう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に行ってみたいです。

海が見たいな~。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良に行きたいです。

神社仏閣が大好きで、中学の修学旅行以来、行っていないので、
ゆっくりと見て回りたいと思います。

  • 回答者:kappa (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州まで一気に行きたいですね!
埼玉から。。

九州の温泉めぐりしたいです。

  • 回答者:草食動物 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

首都圏在住です。

ぜひ飛騨高山と金沢に行って見たいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟に行きたいです。

日本海が見たいので。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなので、遠くにいきたいので、東北地方へいってみたいです。盛岡や秋田、青森にいってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら長野です。まだスキーできそうなので。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に行きたいです。
まだ行ったことないのであちこち行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州方面に出かけたいです。

諏訪湖を周って上田や安曇野、真田さん家の史跡巡りします。

  • 回答者:雨降りくまっち (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜行ったことが ないので
行ってみたいです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾道です。IC近くに非常に効能が高い温泉があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分です。
温泉めぐりしたいですね~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道にいきたいです。。。。。

  • 回答者:n (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常磐道が近いので、北関東方面に旅行に行きたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行ってみたいです。
修学旅行で行ったきりなのでもう一度行きたいです。
修学旅行のときに行かなかった嵐山や祇園あたりがいいです。
それから本場のわらび餅も食べたいですね^^

  • 回答者:まおねこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度でいいから九州に行ってみたいですね。
やはり関西とは違って暖かいんだろうし、食べ物もいろいろありそうで興味があります。
まあゴールデンウイーク時分しかまとまった休みが取れないけど、一度行ってみたいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど、テレビで鳴門海峡大橋も1000円になると言っていたので、四国に一度も行ったことがないし、行ってみたいです。

讃岐うどん食べて、土佐で日本酒飲んで、四国44箇所めぐりの1つくらいはお参りしたいですね。

  • 回答者:四国 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸自動車道で金沢行きたいです。

  • 回答者:いたらりあのさるのこしかけ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道まで車で行きたいですね。
とにかくひたすら高速を走り続けてやりたいです、1000円で。(笑)
関東在住です。

  • 回答者:コペン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県の石巻にいってみたいです!!!!!

  • 回答者:11 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉に住んでいます。
富山の蜃気楼を見てみたいので1000円なら行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の宮島に行きたいですね。

  • 回答者:なかなか (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城在住です。
両親の実家がともに東北にあるので、お墓参りに高速に乗って行きたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州行ったことないので行きたいですね。
鹿児島、宮崎でのんびりしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州まで行って、ぐるっと観光&名物を食べあさりたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金沢~富山あたりをドライブしたいです。
ホタルイカ漁なんか見たいですね。

  • 回答者:さと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宿泊出来るSAを利用しながら、北海道の北の果てまで行って、鹿児島の南端まで行ってみたいです。日本一週2,000円ですむのでしょうか?
名古屋在住です。

  • 回答者:日本一蹴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋から神戸まで行きたいです。
1000円じゃムリかも・・・
でも、今よりはずっと安い。
友達に会いに行きたいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮。一度行ってみたいから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡に住んでますが、大阪に行きたいです。
車で行けるギリギリのラインかなと・・・
大阪の中心地より手前で降りないといけないのかな?
ちょっと難しいですね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎へ帰りたいです。

帰りたいと思っても高速代金が高くて頻繁に帰れませんでしたから。
これからは料金を気にしないで帰れます。

  • 回答者:嬉しいな。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく北の方に行ってみたいです。
食べ物が美味しそうなので。

  • 回答者:たっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩手からディズニーランドに行ってみたいです。
あれ?1000円で行けるかな??
そしたら、オフィシャルホテルに泊まれそう♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊勢神宮です。帰りに松阪で焼肉食べたいな~

  • 回答者:たら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

善光寺の御開帳で~~す

  • 回答者:● (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に行きたいです。
USJも初体験してみたいな。
光のパレード始まったんですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の最南端、鹿児島に行ってみたいです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県在住です。京都の余呉に行って、美味しい日本海の魚を食べたいです。瀬戸内海の中央部は、魚が潮にもまれていない為、メタボ状態です、波に揉まれた魚食べたいです。

  • 回答者:広島県 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城に住んでいます。

長野と愛媛に友人がいるので、行ってみたいです。
ガソリン代と時間が必要ですが・・・

ETC、ナビ付きのワンボックスカーも購入したので
車中泊しながら息子と男二人で、行ってみたいですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西在住なので、九州の温泉巡りしたいです。
由布院と黒川温泉に行きたいですね。

  • 回答者:お湯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこでもいいので温泉に行きたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜前線とともに北上したいですが^^
近くで言えば京都か奈良に行きたいです。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3時間圏内で行ける温泉地です。
お風呂に使ってゆっくりしたいです。
あまり遠いと運転とガソリン代が大変なので。

  • 回答者:おんせん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期はまだ寒いけど
6月くらいに北海道に行きたいですね!
梅雨もないので快適に過ごせそうです。
乗馬をしたり、バター作りをしたりして
カントリー風な体験をしたいですね。

  • 回答者:にゃも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸大橋を渡って
四国へ行ってみたいです。

香川に行ったら
さぬきうどんが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州まで行きたいと思っています。
けど一気に混むのも考えものですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京住みですが、関西方面、特に厳島神社ですね
あと、お城めぐりもしたいです

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国へ墓参りに行きます。
いつも高いので助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国へ行ってみたいと思ってます。
道後温泉に行ってみたいと思っていながら、なかなか行く機会がなかったので、
今回の1000円をいい機会に、いってみようかと夫と話しているところです。

  • 回答者:ミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行きたいです。ランドしか行ったことがないので。

  • 回答者:味音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府の人間ですが、九州に行ってみたいです。
別府や湯布院の温泉を堪能したいと思います。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
東北地方の宮城か岩手あたりまで行って、三陸の海の幸を堪能したいです。

  • 回答者:南斗 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡在住ですが、
広島までカープ戦を見に行きたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国に行ってみたいです。
今九州在住なんで行ったことないし、おいしいうどんが食べたいです。
これを機会に是非☆

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来れば北海道へ言ってみたいです。北海道をドライブできたら気持ちよくて素敵でしょうね。

  • 回答者:wow (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適用区間について当然今の段階で絵に描いた餅に過ぎませんのでわかりませんが、
もし瀬戸大橋と鳴門大橋も含まれるなら、東京~明石~徳島~高松~倉敷と回りたいです

  • 回答者:● (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉一人旅で全国津々浦々を車で巡っているので今回の措置は大変助かります。
北海道・九州は訪れたので未踏の地四国に行きたいです!

  • 回答者:kenken (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局は近場ですね。ガソリンも高いですし、運転もつかれますからね。
おいしいもの食べてちょっと観光、日帰りがいいですね。

  • 回答者:? (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州のほうに行きたいですね。
親戚もいるしお墓参りに行きたいです。

  • 回答者:ゆき (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の浦安市に行きたいです。ディズニーシーがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県人ですが、
東北の温泉めぐりに行ってみたいですね。

  • 回答者:Sledge (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 知床の世界遺産を夏場に見に行きたいです。

知床までは高速は通っていないのですが・・・

近くまでは行きたいです。^^

  • 回答者:soodaくん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟から福井まで北陸地方を満喫したいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県人です。
富山に行って旬のホタルイカを生で味わいたいです。

  • 回答者:お味噌の国の人だもの (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川県の兼六園に行ってみたいです。
海の幸を食べて、観光して温泉につかって・・・

  • 回答者:夢ふくらむ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の長崎に行きたいですね。
ちゃんぽんや皿うどんを食べて温泉にも入りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子(小6)がおばあちゃんちに
車で行きたいと言い出したので、
トライしてみようと思います。

栃木から福岡までです(^―^;)

  • 回答者:寝袋準備! (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山在住ですが、福岡の太宰府天満宮に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北出身東京在住なので、ひさびさに実家に帰りたいです。

  • 回答者:田舎者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですので、熱海に行って温泉でも入りたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本に温泉入りに行きたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族揃って草津温泉辺りに行ってみたいです。
温泉で疲れを癒したいですね。

  • 回答者:四国民 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北へ行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州在住なので、東北の方まで行きたいです!

かなり運転が大変だとは思いますが楽しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋の友達の家に行きたいです。

  • 回答者:美香 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の熊本方面の阿蘇山や水前寺公園や黒川温泉など雪の降らないところに行きたいですね。

  • 回答者:kyusyu (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡にいる親戚の所まで遊びに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡にイチゴ狩りに行きたいです。

  • 回答者:アロエ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸在住ですが、東北に行きたいです。
以前会津まで行ったことありますが、高速料金が馬鹿にならなかった記憶が・・・・
今度はもっと北まで行きたいですね。できれば青森まで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道まで九州から各地に泊まりながら言ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北に行きたいですね~。

青森に観光に行きたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一律1000円といっても、ETC限定。
ETCつけるのにお金かかるし、国が5250円補助出すといっても分割払いでまいと、補助でないし・・・

どこにもいきません。

どうしても行かなければいけないとしたら、隣の県の大分に温泉に入りに行きたいです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家へ帰ります。
普段なら1万円近くかかるので、1000円ちょっとで帰れるなんてありがたいです。

  • 回答者:そおだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。
吉野の桜を見に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島に行きたいです。
世界遺産を見に行きたいです。

  • 回答者:ぷぷ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国へ行きたいですね。
明石海峡大橋を通って、徳島へ行って徳島ラーメンを食べて、その後、高松へ行って讃岐うどんを食べ、松山へ行って鍋焼きうどんを食べたいです。
帰りはしまなみ海道を通って戻って、尾道で尾道ラーメンを食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌にいる娘が一人住まいで心配なので、雪道でなかなか行けないので除雪がしてある高速道路で行きたい。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉あたりに行って高速代が浮いた分、食事をちょっと豪華にしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸か東北に行きたいです。

  • 回答者:t (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球が開幕したら広島カープの新球場にカープの応援に行きたいです。
凄くいい球場らしいので是非行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州に行ってみたいので行けるなら鹿児島へ行って桜島を見てみたいです。

  • 回答者:チェリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の家が、水戸にあります。 普通で往復4200円、休日で2700円、さらに、2000円になりますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院や伊豆に行ってみたいです。
行って温泉に入りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る