すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ『ありふれた奇跡』を継続的に見てる方に質問です

おいくつですか?
前半後半程度でいいので教えてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 22:51:26
  • 0

並び替え:

34歳の女性です。

1回見ると見てしまいますね。

  • 回答者:ナチュラル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。
今後、どうなるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳です。面白くてハマッてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳です。
このシーズン、一番ハマっているドラマが
『ありふれた奇跡』です☆
明るさと暗さ、ドライさと湿度を合わせ持った空気感と
セリフの妙に魅力を感じています。

今回もラストに「赤ちゃん・・・」のドキドキの展開でしたね!
次回がまた楽しみです。

  • 回答者:アイコ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

48歳 男性です。
最初はあまり期待していなかったのですが、意外と面白くて夢中になっています。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代前半・女です
「ふぞろいの林檎たち」にはまった世代と言えるでしょう。
山田太一独特のセリフがくせになります。

  • 回答者:りんご (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27歳・女です。
初回を見て、何となくそのまま見続けてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳です

山田太一のファンなので初回から見ています

  • 回答者:アルバム (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

36歳 男性です。

なんとなくみています。

少し重い話題なので軽く見るというわけには行かないですけど

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はただ何となく見ていましたがはまってしまいました。
30代前半です。

  • 回答者:ひかり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳の主婦です。
ラブスト-リ-だと思わないではじめは見ていました。

  • 回答者:ゆき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々みています。36歳です

弟の住んでいる場所で撮影されていたようで見たことがある景色がたくさん出てびっくりしました

  • 回答者:ドラマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のも見ました。
20代後半です。
二人の恋(結婚)を応援する人、しない人両方いますが、最後には結婚して欲しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきまで見てました。
31歳です。

最初はあまり期待していなかったのですが、意外と笑えて面白いです。
母と見ているのですが、みんな良い所も嫌な所も有って、その良い所と嫌な所の
感じ方が違う(母と)のも面白いです。

  • 回答者:fj (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週見てます。
今日は録画してまだ見れてません。

私は31歳です。
今日の見てないのでどうなったのか気になります。
陣内さんが面白くって好きです。

  • 回答者:キャサリン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週欠かさず見ています。

30代後半、アラフォーです。

  • 回答者:アリエル (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代後半です。
山田太一さんの特徴のどくとくの言い回しの言葉。
とても気になるドラマですね。

  • 回答者:Sooda! (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代前半です。
アラサーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半です。
今日のラストでやっと題名の奇跡の意味が分かりました!!
…分かった気がします。。

  • 回答者:春風★ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー 女です。
次回、気になりますね。

  • 回答者:ぐるみん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る