質問

終了

キムチを使った料理を教えてください。

賞味期限がせまってます。とりあえず豚キムチにしようと思ってますがほかにもなにかありますか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-12 19:12:02
  • 0

並び替え:

キムチスープがたくさん食べれてお勧めです
かつお出しにキムチを入れるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きざんだキムチとにんにくを炒めて、ゆでたスパゲティにからめると美味しいです。
また、トマトソース系の料理にキムチを入れても美味しいですよ。

  • 回答者:PC (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ鍋にすると大量消費できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチチャーハン、お好み焼き、チヂミなどだと主食になりますね~。
あと、今の時期はキムチ鍋もたくさんキムチを使うので消費できますよ。

  • 回答者:キティ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントのわかめスープに入れると美味しいですよ。
スープに入れるのは少し古くなって酸っぱいくらいが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る