すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

早漏で悩んでいます。
何がいい解消方法はなでしょうか?

  • 質問者:サラリーマン
  • 質問日時:2009-03-12 15:43:05
  • 0

まず基本は、「スタート・アンド・ストップ法」でしょう。

パートナーの協力を得られれば、「セマンズ法」を。

もし、かなりの早漏で、刺激をやめても射精を
止められない場合は、「スクイーズ・テクニック法」と
いうのがあります。

こちらのページを参考にしながら、
暫くトレーニングをしてみては、いかがでしょうか。

3つの早漏防止トレーニングがあります
http://www.houkei-navi.net/other/pe/training.html

  • 回答者:ブルー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

私にとっては、羨ましい悩みです。
私は逆に若いときの自家発電が過ぎたのか遅漏で30分~1時間しないと発射しないので、妻からは未だ出ないのぉ?早く出して、と、言われる始末です。
よって、マスターベーションのやりすぎが効果が有るのでは無いかと思っています。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分でオナニーをしてコントロールするしかありません
DVDをみてもすぐに満足しないように
いきそうになったら他のことを考える
それがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

慣れる事だと思います。

場数が物を言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

森林浴でマイナスイオンをいっぱい浴びたら解消します。

  • 回答者:杉桧 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分で毎日オナニーをしてコントロールする練習をしたらどうですか?
それがいいと思います。
もしいきそうになったら.お笑い系を思い出して押さえるとかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女にわるいけどほかのことを考えるのがいいです。
あとは 1回目がはやくても2回目で満足させてあげるのがいいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋人との関係で早漏が問題なのなら、最近は先端部分だけゴムが厚いコンドームも売っていますよ。

鍛えるのなら、冷キン法というのがあります。
風呂でまずペ○○を水につけて冷やします。
次に温かいお湯につけると、弛んでくるんですよ。
それを我慢して鍛えるってことなんですが、一朝一夕にはいきませんよ。
冷やすときに下腹部を冷やして体調を崩しやすいですから気をつけて。

  • 回答者:がんばって (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イチモツの包皮をグイッと剥いて、毎日のオナニー修業。。。そうすれば自然に長持ちできるようになりますよ。。。

  • 回答者:剥きましょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子づくりが目的でなく、快楽のためだけならば、とりあえず1回自分で出しておく。もちろん彼女に出してもらってもオーケー。

  • 回答者:浮浪奴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴムを二重にすると、感度が鈍りますよ。

動きをゆっくりにしたり、途中で止めたりするのも良いらしいです。

  • 回答者:リーマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女に協力してもらって、出そうになったらやめるというのを繰り返すと鍛えられるそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

体位を頻繁に変える
などでしょうか。
それか、2回目で頑張るという選択肢もあります。

とりあえず回数をこなしていけば、だんだん長くなると思うので、気にしない方がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「PC筋」という尿を止めるときに使う筋肉を鍛えるといいと思います。
ただやりすぎると別の意味で良くないみたいですが、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手を満足させる(悦ばせる)ことを考えます。前戯を入念に行います。前戯の間に漏れてしまえば2回目は長くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回目で頑張る!
なるべく他の事を考えると良いでしょう。
だんだん長くなりますので、気にしない方が良いでしょう (-^〇^-)

  • 回答者:ハマ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やってる時に他の事を考える(仕事の嫌な事とか、数学の問題とか、壁のシミの数とか)。
お酒を飲む。
体位を頻繁に変える。
とりあえず数こなす。

  • 回答者:● (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る