質問

終了

眠すぎて仕事にならないので、30〜40分くらいお昼寝しに行こうと思うのですが、渋谷駅近辺でオススメの昼寝スポットがあれば教えてください。
眠気をさます方法もあればお願いします!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-10 12:59:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございましたっ(*^o^*)
確かに電車は寝れるし、環境も違うからいい気分転換になりますね!!
いつもマッサージで高いお金をかけてたので(;_;)安価な回答で助かりましたっ(≧∇≦)

山手線に乗って品川で折り返し。

  • 回答者:● (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そぉですね。
私もみなさんに賛成です。
短大生の時に課題が多くて家に帰る時間もおしくて、やったことありますよ♪
昼間なら車両によっては静かに眠れます★

  • 回答者:めがねっ子 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も言ってますが、山手線が安価でいいと思います。
もし寝すぎても、確実に戻ってこれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山手線が安価で良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

天気がよければ、宮下公園で寝るというのはどうでしょうか?
気持ちいいと思いますよ。

===補足===
眠気をさますには気分転換がいちばんです。
散歩なんかもいいと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る