すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

『PLUTO』を読んでいる人^^

出てくるキャラ(人物・ロボット)の中で誰が一番好きですか?

私は、ずーっとエプシロンが好きだったんですが・・・

優しくて強くてカッコイイです(><)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-08 12:27:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

メジャーなロボット、ほぼ全部出ましたね!

次巻いよいよ最終回を迎えます。

6月が楽しみですね^^

並び替え:

ゲジヒトが好きです。
なんか妙に人間っポイところが。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなロボットが目の前に現れたら、絶対に見抜けませんよね~^^

ゲジヒトかっこいい☆

みんな魅力的で、難しいですね~。

ゲジヒトかな。
苦悩しつつ、きっぱりと自分の信じる道を進んでいった姿が恰好良かったです。
夫人を気遣う様子も。
7巻のゲジヒト夫人には泣かされました(;_;)

意外とアトムがランクイン(?)していませんが、
浦沢版アトム、癖っ毛がやわらかそうで、かわいい(*^^*)

  • 回答者:こつこつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲジヒトも人間らしい愛情にあふれたロボットでしたが、奥さんもすごく人間っぽい素敵な感情の持ち主でしたよね~^^

本当に心から愛し合っている感じがしました。

そういえばアトム出ませんね!

私は、かしこかわいいアトムが初めて戦闘モードで飛んでくるシーンがすごくかっこ良くてテンション上がりました♪

ゲジヒトが好きです。

===補足===
最近では、壊れかけのロボットを、スクラップ業者?のおじさんから買い取って、自宅に連れて帰るシーンにぐっときました。
非常に人間的な感情を持ったところが好きです。

  • 回答者:かの (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなところがすきですか?^^

7巻買いました!!
さっき読み終わりました。
私は「ブランド」です♪
奥さんと子どもたちとの良い関係が、とても心地よい^^
ヘラクレスとの仲もいいな。
あ、もちろんエプシロンも大好きです。
あの子どもたちを抱きしめるのはもう・・・
思い出すとなきそう。。

===補足===
コメントとはぁとたくさん、ありがとうございました。
自分に子どもがいるので、このくだりが一番泣けてしまいました・・
何より大切なものを守る気持ちが痛いほど伝わってきて。
早速8巻を期待してます。

  • 回答者:桜 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブランドとヘラクレスの試合、見たかったですよね・・・

最後に家族の肖像ばかりが転送されてしまう所、ほんと泣けました(;:)

ウランです。
人の気持ちを感じるロボットの子供
でも、彼女はつらいんだろうなぁと思いながら読んでます。

  • 回答者:20代 女性 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人の悲しみや苦しみが自然と入ってきてしまうなんて、人間だったら壊れてしまいますよね・・・

ウランは、最終巻で表舞台に出るんでしょうか??

私はノース2号が好きでした。世界最高水準の7体中唯一のロボットらしいロボットで見た目からして悪そうな第一印象だったのですが、ダンカンとのやり取りの中とても人間らしい一面を見せ、ダンカンの曲を口ずさみながら空に散っていった彼のエピソードに感動しました。もっと長く続いてほしかったですね。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ノース2号のエピソードが、一番泣けました(;:)

やっとご主人様が心を開いてくれたのに・・・

思い返せば、ほんとどのロボットも素晴らしいですよねー☆

私もエプシロン好きでした。
エプシロン同様、ブラントも家族想いで好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブランドも強くて優しかったですよね(;:)

あのでっかいスーツ着て戦うのが、すごくカッコ良かったです☆

この作品の主人公ともいえる、
ロボット刑事ゲジヒトです。
結局、ゲジヒトの愛が
地球を救うことになりそうですね。
憎しみより愛。

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲジヒトは、人間よりも人間らしく愛に満ちた人(ロボット)でしたね・・・

『憎しみより愛』

愛の方が勝るのは当然ですよね^^

私もエプシロンが大好きです。
最終巻が待ちきれません!

  • 回答者:あ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

6月ですよねー!

アトム・・・どうなるんでしょうね??

エプシロ~ン(;:)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る