すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フルーツメールのポイントは何に交換してますか?
まだの人は何に交換したいですか?

  • 質問者:たら
  • 質問日時:2009-03-02 13:49:37
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん ありがとうございました。
手数料が高いのでみなさんが何と交換されてるのかと思い、お聞きしました。
やっぱ、クオカードが多いですね。

並び替え:

現金にしたいですが、QUOカードにしてます。
交換ポイントが一番少ないので。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんと同様に比較的手数料が安いQUOカードに交換しました。

配信メールが多く対応できなかったので、交換後退会しました。

いろいろと登録が多く、ネットサーフィン状態で睡眠不足です。

  • 回答者:目が疲れます。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末に2年かかりましたが商品券に交換しました。
交換のハードルが高いのと手数料が高いのが難点ですね。

  • 回答者:そろそろ ねむろう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円貯めて現金にしようと思ってます。

  • 回答者:アロエ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年イーバンクに入金しました。
手数料が高いので迷いましたが他に欲しいのがなかったので現金にしました。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料が安いのでQUOカードです。

現金って口座に振り込まれるともらったって感じがしないんですよね。

  • 回答者:シルバニアファミリー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しで交換可能ポイントになるので
クオカードに交換したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換までまだまだですが、多分クオカードにします。
手数料が安いって言うだけの理由です。
もっと手数料安くなってほしいですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードですね。
使えるものに交換するのが自分の鉄則です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ交換にはほど遠いですが・・・
基本は現金に交換していますが、手数料の関係でクオカードもありですね。
よく買い物する人に買い取ってもらうか、自分で使うか。
交換ポイントに到達する頃にまでに手数料の変更がないかなってかすかに期待しています。

  • 回答者:さぶろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に交換します。今交換できるまで貯まっていますが、手数料が無駄なのでもう少し貯めてからイーバンクに入金するつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードを狙っています。

  • 回答者:しか (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年10月にクオカードに交換しました。手数料が安いのが理由です。
でも、他のサイトに比べると、手数料、考えてしまいます。
PEXやEBKに交換できると良いのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までに2回SPポイントにして、買い物しました。
最初は超音波クリーナー、次は足温器とガーメントバッグ。
モノはそれなりで、必要だったからまあいいかと・・・。
決めるまでは私もさんざん悩みました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードは還元がよいです。

  • 回答者:たるく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も交換したことありません。
今見てきたら22000Pくらいありました。
もう少しでクオカードが交換できるので、それまで待ってクオカードに交換したいと思います。
本当なら現金に交換する方がいいのかもしれませんが、ネットバンクの口座を持っていないのと手数料が高いので。
交換したクオカードは、ほかでもらったものと合わせてファミレスで贅沢な食事に使いたいと思います。

  • 回答者:kanon (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだなのでQUOカードに交換するつもりです。

  • 回答者:くま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料があの中では安いQUOカードに以前交換しました。今回もそうするつもりです。まだ道のりは遠いですが。

  • 回答者:ぽいんと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもVISAの商品券に交換しています。
商品券の中で一番、手数料が安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

QUOカードに交換しました。
比較的手数料が安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VISAの商品券にする予定です♪

手数料安いので^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料が高いのでクオカードにしたいなと思います。
まだ到達しそうにありませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品券2,000円分交換しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことないです。
現金がいいけれど、クオカードにするかもしれません。

  • 回答者:miki (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33150Pを3000円分のQUOカードに換えました。
一番手数料が少なくて済んだのでこれに決めました。
それにしてもここは手数料が高過ぎです!

  • 回答者:haru (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金券で交換手数料の低いVISAギフトカードを考えております。
でも、何故同じ金券なのにJCBの方が交換手数料が高いのか不思議です。

  • 回答者:どうしてかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金ははるか遠く・・・なので、商品券を狙っています。
商品券にもまだまだ・・なので、頑張ってポイントためなくっちゃ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にかえるのはいつのことやらわかりません。
多くはたまってませんが
商品交換でペットのものを取ろうと思ってます。
検索のツールが増えたのでポイントかせがないと
たまりません。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードにしています!
結構換金できました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、クオカードに交換しました。
手数料が315円で現金に交換するよりも手数料が安かったのでクオカードにしました。
よくマツモトキヨシで買物をするのでクオカードはいくらあっても助かります。

  • 回答者:クオカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルから登録してまだ日が浅く、それほどポイントが貯まってません。
ギフトカードなら近くのジャスコでも使えるし、それがいいかな。クオカードって、コンビニしか使えないような気がしてあまりもらっても嬉しくないし。
まだまだ先だからこれからの励みにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換していませんが、たくさんポイントが貯まればギフトカードに交換します。
クオカードかギフトカードで1000円あたりの手数料が安いほうに交換しようと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年、ギフトカードに交換しました。暫くは、交換できそうにありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金は手数料が高いので、QUOカードですね。大学3年の娘が休みに帰って来て、足マッサージをして呉れた時に渡します。大学3年生で、帰ってくると寝る前に10分位、マッサージしてくれます。

  • 回答者:ヤマト (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に交換したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金はまだですが、クオカードにしようと思っています。
手数料が高いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換はしていないのですが
クオカードにかえてコンビニとかで
使いたいと思っています

  • 回答者:のりたま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだポイント交換をした事は無いのですが、
現在35000ポイント位あります。
手数料が非常に高いのが気になりますが、
現金に換金したいと思っております。

  • 回答者:indi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年位前に商品券に交換したことがあります。
今もポイントが交換できるくらい貯まっていますが、手数料が高いので、現金にするか、商品券にするか検討中です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX、、とおもっていました、、、、
フルーツメールはできないんですね、、、、
現金にします
あと、300円、、とおいい、、、

  • 回答者:みき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金か商品券を予定しています。
クオカードはあまり使いそうもないので。
まだまだ先ですが、コツコツためてます。

  • 回答者:匿姫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当は現金に交換したいのですが、手数料が高いので、
クオカードです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は本当にポイントがたまらなかったので
SPポイントにしか替えたことがなかったんですが、
去年からまあまあたまるようになってきたので、
次は現金に換えたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はギフトカードにしてますね。
クオカードよりはいいかなと思って・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年間かかってやっと昨年「現金」にしました
次の現金化まであとまた
数年かかります
なにしろ交換に必要なポイントが高いので

  • 回答者:現金化 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換できていませんが、現金を予定しています。
一応ショッピングも時々覗いてはいますが、あまり欲しいものが。
どちらにしてもまだまだ先のことになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円分のQuoカードを目指して頑張ってます。
現在19152ポイント。
まだまだですが、有効期限の2010年までに交換します。
諦めずクリックしていきます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品はいまいちなので、現金が良いですが手数料が高すぎますね。
QUOカードが一番手数料が安いですが、ギフトカードのほうが使いやすいのでギフトカードにします。

  • 回答者:こつこつ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだポイントが貯まっていないのですが、手数料から考えて、クオカードに交換する予定です。
どれも手数料が高いですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料考えてクオカードに代えてます

期日までに沢山ポイント溜めて手数料を1回ですむようにしています

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことはないですが、一番は現金がいいですね。
でも手数料を考えるとやっぱりクオカードかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金がいいのですが高いので
クオカードにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年やっと現金に交換しました。

次はフルーツSPポイントにして、雑誌の年間購読の足しにしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件などに一切頼らずに、クリックのみで8年間かかって貯めたポイントを先日やっとクオカードに23150ポイント貯めて2000円分のものに交換しました。
実に長い年月でしたので、途中何度もやめようと挫折しました。
特に、毎年有効期限にて6、7000ポイントを失効していましたからザブングルなみにくやしいです、といったところです。
現金は25250ポイントとあまりにも手数料がかかりすぎますので。
しかし、まだ、続けています。

  • 回答者:手数料高っ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料からいくと、クオカードに交換したいですね。

最近始めたので、まだまだですが…

  • 回答者:じゅんこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日やっと初めての交換をしました。手数料の安いクオカードにしようか、クオカードよりはよく使う方のギフト券にしようかと悩みましたが、結局は、よく使う方のギフト券にしました。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはなかなか貯まらないし、カードや現金にしようとすると、手数料が高いしー。困ってしまいますね。
フルーツSPポイントにして、小物を買おうかと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料が安いQUOカードですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金したいですね。ただ道のりは遠いですが。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始めたばかりなのでまだ交換はしたことがないです。
予定ではVISAギフト券に交換しようと思っています。
QUOカード の方が手数料は安いですが、使える所には
年に1度行くか行かないかくらい、めったに行かないのでVISAギフト券にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネット開設時に訳もわからず登録したサイトの一つでしたが
一度だけ定期購読の雑誌と交換出来ました。(三ヶ月)
毎月届くのが待ち遠しくて、フルーツメールを少し惚れ直したところです。
道のりは果てしないのですが、次も絶対定期購読にしま~す!!

  • 回答者:フルーツポンチ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月にイーバンクに換金しました。
次の換金までは
しばらくかかりそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16000ポイントようやくたまりました。止めたいのですが、ポイント捨てる勇気がなくて・・・まだまだかかりそうです。^^

  • 回答者:梅の花 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換したことはなく、道のりは長そうですが、
現金がいいです。
手数料が高いので、迷いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、VISAギフト券に交換しました。
次もこれに交換予定ですが、まだまだ掛かりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ交換したことがあります。。。それはQUOカード。。。それはそれは果てしない道のりでした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツメールで一度交換したことがあります。
その時は現金に交換しました。
しかし現金だと手数料が5250Pもするので、次交換する時は
クオカードにするつもりです。
クオカードだと手数料は3150Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり交換手数料が一番安い
 クオカードにします。
なかなかポイントが貯まらないサイトですので
少しでも手数料が安いのを選びます。
コンビニやマツキヨを多用するので
あれば重宝するので頑張ってコツコツやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道程はかなり長そうですが「現金」に換えたいですね。
いつになることやら ・・・ でも手数料高すぎですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードです。

交換手数料が他よりもお得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもVISAギフトカードと交換しています。
現金より手数料が安いので。

  • 回答者:匿名希望です (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にしました。
手数料が気になったのですが、
ショッピングポイントにしても欲しい商品がなかったし、
クオカードや商品券もいまいちなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換をしていませんが、現金に交換する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クオカードに交換しています。昨年末に二度目の交換しました。交換手数料がお得なのでこれからもクオカードにすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金が一番勝手がよいので現金にしようと思っています。

  • 回答者:現金主義 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に交換するつもりです
あと6000ポイントで最低の2000円になります
毎日コツコツ、コツコツ、有効期限はあと1年ありますから絶対交換まで頑張ります

  • 回答者:則武 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月にクオカードに交換しました。
交換手数料が3150pと一番お得だったので。

  • 回答者:ぽぽ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に交換して預金する予定です!!3000円でかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、現金4000円に交換しました。
手数料の関係から、もう少しポイントが貯まってからとも考えましたが、
優良サイトとはいえ、夜逃げがあってもおかしくないご時世なので、
換金できるうちにということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金にしようと思っています。
手数料のポイントも結構取られるので、何とか5万ポイント目指そうと、去年暮れは
交換を先送りしていました。今年の年末に期限の来るポイントが2万ポイント近く
あるのですが、あと5500ポイントほどで50000ポイントになるので、なんとかなる
かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ現金にしようかと考えているところです。

  • 回答者:とくめいこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツSPポイントに交換して雑誌の定期購読と、SDカードを購入しました。
次回はできれば現金に交換したいです。

  • 回答者:芋娘 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金に交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金かギフト券に交換したいです。
まだ、交換したことないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツショッピングでいいものがあればそちらで使いたいところですが、
欲しいと思えるモノが何もなく…ずーっと期限延長手続きをとってきました。
今月にアウトレットモールに買い物に行く予定になったので、意を決して
商品券に交換しました。現金よりは手数料がかからないのでお得かな、と。
まぁ、どれも似たり寄ったりの高手数料ですが。

  • 回答者:何年目?にして (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来であれば現金化を望むところですが、
まだ最低交換ポイントに達成してません。
やはりSPポイントに交換してショッピングですかね・・・

  • 回答者:Botts (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度ショップポイントに交換して買い物しましたが、
半端にショップポイントが残ったり、ショッピングの品数も少ないので、
次回は現金にしたいと思っています。
でも交換するところまでたまる気がしません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと半分まできました。。。
やっぱり現金ですね。

ショッピングで使おうかと思ったら、
送料が高すぎる。。。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年間、コツコツ貯めて、現金に交換しています。

  • 回答者:bb (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもギフト券です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ交換できてないですが、現金に交換したいです。

道のりは長そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルール改定前にスイカポイントに交換しました

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る