すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラオケ選曲 ?
私は 雪国 ジュピター すきま風
ブランデーグラス 熱いさよなら・・・・です

最近では 「愛のままで(秋元順子)」にチャレンジしています

  • 質問者:夢カラオケ
  • 質問日時:2009-03-01 23:24:21
  • 0

私も秋元順子さんの「愛のままで・・・」にはまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大黒まきの チョット
ビーズの ラブファントム
マジンガーZとガッチャマン


絶叫しまくりですね!!

  • 回答者:喉がぁぁぁ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新曲に挑戦するのが好きです。
今だったら、大塚愛ちゃんの「バイバイ」、浜崎あゆみさんの「Rule」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涙そうそう        夏川りみ
こころを開いて      ZARD
もうひとつの土曜日   浜田省吾
この、3曲は、歌ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリカムの「やさしいキスをして」
原田知世の「シンシア」

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポルノグラフィティの「アゲハ蝶」
北斗の拳の「愛を取り戻せ!!」
はほぼ唄っている気がします。

  • 回答者:jduek10 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森進一さんの「襟裳岬」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

White love 北ウィングを歌います。

  • 回答者:チューリップ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スピッツのチェリーと夏川りみの涙そうそうを歌うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B’zが多いですね。

特に衝動といつかのメリークリスマスhよく歌います。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋真梨子さんの「for you」
美川憲一さんの「さそり座の女」
森進一さんの「冬のリビエラ」

なんだか止まらなくなりそうです。

  • 回答者:熱き想いに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Burning Hearts~炎のANGEL~/光吉猛修
青春として/manzo
僕ら/BAZRA
グレート・ダッシュ!!/露湖藻雷蔵&海蔵
蒸着せよ!!ギャバン/串田アキラ

のような容赦なく熱いものを。
ただ、人と行くと無難なのしか選べなくなるんでしんどいです。一人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AIのストーリー
高橋真梨子の「貴方と」
エグザエルの「ティアモ」
ARIAの「color of love」

今挑戦中はAIの「YOU ARE MY STAR」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雪の華」中島美嘉
「やさしいkissをして」ドリカム
ロ-ドス島戦記のオ-プニング曲。

  • 回答者:だりあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『innocent starter』水樹奈々、『そして僕は…』榊原ゆい、『あなたがいた森』樹海
最近は、『Paradise Lost』茅原実里、『Beautiful Fighter』Angela 、『Prototype』石川智晶です。
全部アニソンばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がよく歌うのは
涙そうそう
待つわ
踊るぽんぽこりんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大阪で生まれた女」BORO
「大きな玉ねぎの下で」爆風スランプ
が定番ですね。バラード系が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kinkiの『愛されるより愛したい』
ミスチルの『HANABI』

この2曲は絶対に歌います。

ルビーの指輪や、井上陽水の『Make-up Shadow』とかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラネタリウム
一色
LIFEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コウダクミさんのmoon cryingです☆
大好きだった人のことを思い出して歌っています☆

  • 回答者:月 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーヒルンバ」「六本木純情派」→荻野目洋子
「終止符」「チャンピオン」→アリス
「センチメンタルカーニバル」→あおい輝彦
「氷雨」→日野みか
「君からお行きよ」「城が崎ブルース」→ロスプリモス
「いとしのマックス」→荒木一郎
「車屋さん」→美空ひばり
「北の旅人」→裕次郎
その他といっても古い曲ばかりです

  • 回答者:18 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉川晃司のせつなさを殺せないは必ず歌います。
知らない人が多いですが、自己満足です。

  • 回答者:mobi (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで必ず歌うのは最新ヒット曲。
ここ最近はJUJUの素直になれたら!!がお気に入り♪♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで必ず歌うのは、

キンキキッズの『愛されるより愛したい』

キンキキッズの大ファンなんですぅ。

  • 回答者:こうちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る