すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

フィアットのバケラッタに乗りたいんですが、どこで売ってますか?

回答してくれたみんなへのお礼

バルケッタじゃなくて、バケラッタですよ。←マジ?
回答ありがとうございました。
ああいう車大好きです。
やっぱ、新車はマツダロードスターかな?

フィアット・バルケッタですね??

Gooとか中古車屋さんで地道に探すほかないですねぇ。
程度のイイのは難しいかもです。

  • 回答者:216 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、新車でませんかねぇ

並び替え:

バルケッタですね。
専門サイトです:
http://kuruma-guide.jp/barchetta/
全国にあります。好きなのと予算でどうぞ:
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC[]=FI_S006&FMCC[]=FI_S006_F001&ROUTEID=skgbarch

  • 回答者:カーリサーチ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

専門店が有るとは!ありがとうございます!!

フィアット・バルケッタですか?

中古車ならGooにありましたね。一応アドレス載せておきます、参考にしてみてください。
http://www.gooworld.jp/car/FIAT/BARCHETTA.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リンクまですんません、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る