すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★★★★★ 懐かしのオールデングス ★★★ ★★

あなたの最初にした質問と、回答したURLを教えてください。
また、なにか思い出がありましたらそれも教えてください。

私は
回答 http://sooda.jp/qa/88
質問 http://sooda.jp/qa/89
でした。いや~懐かしい!FXを始めたころだったですね。・・・今もやっています。

ちなみに、ここで残っている最初のご質問は http://sooda.jp/qa/2 (白菜レシピ)でした。

それではよろしくお願いいたします。<(_ _)>

回答してくれたみんなへのお礼

17名の方から23回ご投稿を戴きました。
ご回答のURLや皆様の回答から、懐かしい方のお名前がたくさん出てまいりました。
とても楽しかったです。内容も面白かったです。
回答数の多い方には、最初の回答履歴の遡りには大変お手数をおかけしました。
感謝いたします。
ベスト回答なのですが、回答が一番若い(古い?)31番の水辺さんとさせていただきました。
相変わらずのご長文と丁寧なご回答有難うございました。
それでは、また質問にお答えいただきたいことをお願いいたしまして、お開きにさせて頂きます。
ご回答大変有難うございました。

初回答 http://sooda.jp/qa/31
初質問 http://sooda.jp/qa/110

とまぁ、自分の履歴を見る限りではこんな感じでした。でも、それ以前にも回答をした記憶があるのですが、質問毎消えてしまったのかしら?…謎です(欠番チェックすれば良いのだけど今は面倒なので)。

別サイトと勘違いしているかも知れませんが、QA1号は確か相談室の担当者の方のテスト投稿だった記憶が有ります…^^;…実は特殊な技術を使わずに極めて普通の操作で開設前のSooda!や相談室を閲覧する事が可能でした(笑。

相談室発足当初は色々と実験的な投稿もしましたね。今では禁止事項に明記されているので出来ないような相談も(笑。

http://sooda.jp/qa/1319

コレなんかはLifeMileのディリーチャンスで出てきたアンケート内容が『あなたの特撮系最強ヒーローは?』だったのですが、その設問内容に不満があって出した相談でした。A/Jさんのノリが楽しかったですね。

そ言えば、過去の質問を読み直してみたのですが、Best選出した筈の回答が消えていました(私がBest選出しなかったのは過去に1回だけだったと記憶しているので)…多分、管理削除されるような回答ではなかったと思うので、既に退会してしまった方か、Sooda!移行の時に投稿削除を希望した方なのだろうなぁと思います。非常に残念な思いです。

…ん…と言う事は、A/Jさんの回答が残っていると言う事は…なんか再会の楽しみが少し増えました。はかせさんはSooda!移行時に全投稿を削除されてしまったようですね。ChapさんとかPonyRiderさんとかLisaさんとかも記憶に残っていますが、最近はたまにしかお名前を見かけないですね。通りすがりさんは別アカウントで復活されないかしら?。先日は矢牛さんの名前を見つけてにんまりしておりました。当時の回答や質問を閲覧していて他にも色々と思い出しておりまする…書ききれません(笑。

漫画・アニメ・ゲームだとか社保庁とか専業主婦等々諸々と言うテーマで特攻隊激論を交わした記憶も新鮮に残っています(大抵は質問そのものが削除されているので残っていないですけど)。今は相談ではなく質問と言う位置付けなのでSooda!自体が議論の場ではなくなりましたから、その様な事は無くなりましたが。

あと、しょぼん玉さんと言う方がいらしたのですが妙に惹かれて強く印象に残っています。他には…自分の質問や相談ではなかったのですが、全質問&回答読破中のとある回答で禁断の恋と言うのを見つけてドキッとした事もありました…^^;…顔、まっかっかでございまする←以外と純情なのヨン(笑。

ややや、簡単に書くつもりが又しても長文に化けてしまいました…面目ありませんです。

===補足===
返信有難うございました。

短時間での返信、もとい熟睡は難しいですよね。健康的に規則正しくしていれば熟睡は可能ですが、大抵の場合、熟睡する必要がある人は不規則ですから回答できないかも…^^;。

何分位で入力したか忘れました…とりあえず単純パンチ速度はそれ程遅くは無いはずなのだけど…やっぱり謎です(笑。

よくばり相談室の発足当初からジャンル分けがありました。追記時刻の自動挿入は是非欲しいです!!!。

WMCはhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Windows_Media_Centerhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_XP辺りが参考になるかも。でも私のマシンの使用目的としてはメディアセンター機能は邪魔です(笑。もっとシンプルで良いからメモリやパフォーマンスを確保したいです。

YouTubeは削除が早くなってきたのでURLを貼っても即削除なんて事もあるかも。

ッちう按配で、まだまだ色々と書き足りないですが、この辺で…^^;…さて明日は?(笑。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややや、お久しぶりのご長文。思わず字数を勘定してしまいました。約22行1000文字ですか。
とすると、1秒に5文字入力で3分半、考えながらなので、約10分いやそれ以上か。また、
回答欄の遡りも回答数が多いので、かなり・・・・見直し
や、削除、再回答を入れると30分くらいでしょうか。有難うございます。

回答ですけど、短時間で熟睡する方法が書かれておられない方が多いですね。ベストも。
眠気覚ましは水で顔を洗う方法は、効果はあるけど30分くらいですか。う~む。
でも、会議は2時間以内。が原則でしたから。・・・それより研修会なんかが長かった。
出張研修やなんかだと、前夜に飲みすぎてなおさら・・・実は今も二日酔いが残っておりまする。
<これは、研修でなく昨夜同級生とハシゴして飲みすぎただけなんですけどね。(^_^;)

質問のほうなんですけど、このころジャンル分けなんてあったでしたっけ。追記に日時を入れる
アイデアいいですね。BBSみたいに自動挿入できるようにならないですかね。ついでに時間表示も。
XPはMC版なんですか。時々見かけますけどどこが違うんですかね。このころは「よくばり」時代で
全て匿名扱いですので、質問数の表示があんだけしかないんですね。(1個は分かりますけど)

>1319・・・ふーむYouTubeこのころにはもうあったんですね。A/Jさんのコメに張ってあるリンク
画像が削除されてるみたいですね。見たかったです。また、検索した画面の貼り付け、このアイデア
戴きます。

ベスト回答の削除、私が選んだ通りすがりさんのがそうでした。PonyRiderさん、最近お見かけ
するようです。矢牛さん、そういえば・・・あの立て札のアイデア何とか真似しようかと。
う~ん。削除された質問、又見てみたいですね。魚拓取ればいいんですけどね。

>Sooda!自体が議論の場ではなくなりましたから・・・・特定の意見の押し付けは時々見られ
ますけどね。昨日も北朝鮮からミサイルが・・・というのがあり一度回答したのですけど、戴いた
コメを見て、申し訳なかったですけど回答を削除しました。

ショボン玉さん、分かりません。禁断の恋というのはお見かけしたことがあるような。・・・・

ややや、私も人のことは言えません。長文失礼しましたです。

ん~。ランキング10位ビミョーですね。ソーダ飲みたいですー。
ご回答大変有難うございました。

# 一部削除しました。

並び替え:

初めての回答は、http://sooda.jp/qa/69070
初めての質問は、http://sooda.jp/qa/69089

今考えると、地雷屋と間違えられそうな評価の仕方をしてますね。折角答えて頂いたのに、ご免なさいと思ってます。
皆さんがもの凄く丁寧に評価なさって居るのを観て、反省しましたね。注意深くしたつもりが、評価漏れしていたり、返礼しなかったりと・・・・・・済みません。

やっぱり心に残ったのは、初めてベストを頂いた時ですね。
これで、やる気に火が付いた様な気がします。
でも、調子に乗って、初めてブロックされる様な事をしたらしいと気付いた時は、ショックでしたね。
しかも、悪い事に、何をしたのか思い出せないのだから、更に質が悪い。

ここは、私にとって、唯一、喜怒哀楽が出易い場所かも知れません。

===補足===
あら。4度目でしたか。確かに、凄まじい勢いで回答しておりましたが、こちらでは4度目。少なかったですね。覚えてて頂き有り難うございます。
11月の半ばからSoodaの仲間入りをして、兎に角、凝っていたのは確かですね。今年に入って、色々揉まれまして・・・・・かなり落ち込みました。全くもって恥ずかしい。得意の丸暗記の芸も、使い方を間違えると、危険って事を学んで居た時期です。

やっぱり、初めての回答、違いますよね??
自分でも、変だな〜〜と思っていたのですが、それ以前の物が、履歴に出ていない様な。一体どれだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4度目のご回答有難うございます。
11月と12月の回答数すごかったですね。あちこちで、回答拝見させて頂いております。
最近は少し・・・ですね。
ブロックにつきましては、あながち拒否することが目的で無く、相手を特定するために使われる
こともあると思いますので、そう気になさらずに。
そうそう、初めての回答は番号違っているような?
ご回答有難うございました。
_____________________________________________________

補足有難うございます。
65736 のほか3個くらいあったようです。Macでも同じ画面だと思うのですけど??
あと、4度目につきましては、こちらも匿名での質問もありますので、そちらも匿名での回答が
あるとすればそれは?です。(仲間、何を求めて、満足度4以上)見落としもあるかもしれませんけど。
それでは、また。

回答はhttp://sooda.jp/qa/9819でした。
一番最初に回答したものが、ここで言われる「地雷」だったんです。
いやぁ、そりゃへこみました。一生懸命回答したつもりが、お役に立てなかったんだって
悲しくなりました。
質問はhttp://sooda.jp/qa/69308でした。
すごく丁寧に回答いただき本当に助かりました。
回答でへこんで、質問で助けていただき、それ以来ちょこちょこお邪魔させていただいております。

  • 回答者:さくら (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ~。長文の方も結構おられたのに・・・
>いやぁ、そりゃへこみました・・・・まぁ、質問者さんは1をつけることで満足したんだろうと・・・
←ということで「役に立った」わけで。めげずに頑張りまっしょい!
私のところは、マットは敷いていません。そしてお掃除もあまりやりません。お恥ずかしい。
ご回答ありがとうございました。

回答はhttp://sooda.jp/qa/9117
質問はhttp://sooda.jp/qa/9993
でした。

どちらもまだおかぴーと名乗ってる時期のものでした。
ライフマイルからのメールでよくばり相談室のことは知ってましたが、何ら興味も起きずにほったらかしでした。それが今では結構はまってしまい、今に至ってます。
でも今回この質問で古いものを当たってみると、結構1ポイントとかがいっぱいありました。今なら地雷とか何とか称してますが、昔はそんなこと何にも言ってなかったですね。
まあ確かにいい気持ちではなかったけど、今が騒ぎすぎなんですかね。
そんな昔でもないのに、でもなんだかちょっとしたノスタルジーみたいなものを感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、鈴鹿の風さん、リキが入ってましたね。
朱肉、ウスターソース、いや~参考になりますー。
>結構1ポイントとかがいっぱいありました・・・・私もそうでした。それまではベストの方だけが
5マイルでしたので、それでもありがったかったですよね。
にしても自分が回答した質問がまだ1個も出てこない。
そうですよね。回答率?0.7%ですから、150件に1件か~まだ24件ですもんね。
ご回答ありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------
今回はアンガ㌧。>113318

回答 http://sooda.jp/qa/43797
質問 http://sooda.jp/qa/13369
これでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答のほうは・・・なんだかランダムっぽい評価の付け方でしたね。ようわからん。
質問は・・・・最近では「味いちもんめ」(まんが)です。
ご回答ありがとうございました。

回答 http://sooda.jp/qa/20433 marine(質問から3日後)で回答してます
質問 http://sooda.jp/qa/71067 困ってますで質問してます

よくばりのころから回答してましたが、毎日回答するようになったのはSoodaになってからです。よくばりの最初のころは回答者に付ける満足度は質問者が自前で出してましたね。
今までにした回答は1048件、質問は5件でした。ほとんど回答専門で利用してます。

  • 回答者:アロエ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問のほうは・・・おお、そうそうたるメンバーですね。
回答遡るの大変だったでしょう。ありがとうございました。

長くやっていますが、質問したことがないので回答だけです。
初めての回答 http://sooda.jp/qa/9049

こういう答えやすい質問から入っていって、現在はいろいろ探して回答してます。最初はドキドキしました。でも、ただのアンケートだと思って回答することができました。
けっこう古いと思うんですが、今までSooda!をやったりやらなかったり気紛れなので、期間に比べて回答数が少ないです。

それにしても、過去を振り返って懐かしかったです。

  • 回答者:はじめてのしつもん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

A/Jさん、Ryuさん、水辺さん(相変わらず長文ですね)・・・
にしても回答数スゴッ。下まで見るのに時間がかかりました。
ご回答ありがとうございました。

私は
回答 http://sooda.jp/qa/17883
質問 http://sooda.jp/qa/18454  
でした。

よくばり相談室末期と言われている頃から参加しました。
相談が「血マメ」…。おかげさまで回答者さんの仰る通り、3日もしたら治りました。
まだこの頃は軽めの相談で結構非難を浴びせられることがあったのでドキドキしながら相談しましたね。
回答は私の得意分野でしたので張り切って回答しました。

  • 回答者:有難かったな、あの時は。 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややや、ここにもジョウ3さん。Lisaさん懐かしい!
このころはお名前もみな個性的で楽しかったですね。匿名希望もありましたけど、少数派
でした。それが今では・・・・荒れてきたのはその頃から・・・??
下手に相談すると「それは相談になってないよ」なんていわれたことも。
ご回答ありがとうございました。
PS お口の中の血マメ、私もなったことがありましたがいつの間にか直ってました。

回答http://sooda.jp/qa/7598
質問http://sooda.jp/qa/3110
でした。

なつかしいです。

回答数は多いので、
「最初のページ」と「最後のページ」が
表示できる機能がほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8文字の質問でしたね。この頃は10文字とか15文字の制限ってなかったのか知らん。
ジョウ3、通りすがりさん懐かしい!
寝つきがよくなりましたか?
ご回答ありがとうございました。

回答http://sooda.jp/qa/5315
質問http://sooda.jp/qa/1284

1年以上前の質問でもお礼コメント書けるんですねえ。
今から書いて回答者の方ご覧になってくださるかしら(^-^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、質問と回答がお名前が1字違うみたい。
あれームーチョさん、お懐かしい。いまもお元気ですけどね。

>1年以上前の質問でもお礼コメント書けるんですねえ。・・・・そうなんですよね。でもこの頃
のお名前はすべて匿名扱いになっていますので、当時のお名前で送られるのだそうです。
私もこの機能を使い、現在のKHをお知らせしようと思いましたけどだめでした。(ご自分でKHを
書き込めば出来ますけど)(この件は事務局に確認しました)
回答者さんも補足できるみたいですが、これも匿名のままのようです。
ご回答ありがとうございました。

私の最初の質問http://sooda.jp/qa/41331
私の最初の回答http://sooda.jp/qa/37625でした。
探すの大変でした~^^
色々な回答を見ると結構地雷にあってるなと感じました。
1ページに20回答でてますから、ハート1個だと目立ちます。

最初に王冠マークがもらえた回答はかなり嬉しかったので記憶にあります。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
私のは、『モアナ』という回答者名でした。
探してくださってありがとうございます^^
面白い質問だったので頑張りました(^v^)

  • 回答者: 5635件 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやぁ~大変お手数おかけしました。「古い順から表示」ボタンが欲しいですね。
282ページ遡るのは大変ですよね。有難うございました。
回答は、オール3ですので放置だったんですかね。
これはお手上げですー文章が短く特徴が出ていないのでどの御回答か分かりませんでした。
たぶんカタカナとは思うのですが・・・?
ご回答有難うございました。
-------------------------------------------------------------------
クイックルワイパーって何か分かりませんでした。そゆえば、回答者さんにクイックルさんもいらしたような。
補足有難うございました。

登録して日が浅く質問はまだしていないので回答だけですが
http://sooda.jp/qa/95478です。

なんと初めてでベスト回答をもらってしまいとても嬉しかったのを覚えています。
ビギナーズラックですかね?

回答して満足度ほし5とかベスト回答に選ばれると人の役にたったかな?と思い嬉しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマダ電機ですか。ヨドバシも一時20%還元もあったような。
今ではもっぱらヤフオクか価格コムです。
平均4.80目指して頑張りましょう。
同県人から回答いただき嬉しいです。
ご回答有難うございました。

質問:http://sooda.jp/qa/79593
回答:http://sooda.jp/qa/70558
最初の頃は、地雷の事も分からず楽しく参加していたんですが・・・
最近は、恐々しています。

===補足===
あ!すみませんでした。
当時は・・・回答者:お助けマン (質問から36分後) でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷ですか。何とかならんもんですかねェ。まぁ、地雷と思うかどうかも人それぞれですし。
せめてコメナシでもブロックできればなんて・・・
回答されたほうなんですけど、匿名希望さんが5名おられ、そのうち3分後さんか、10時間後
さんかと、間違っていましたらごめんナサイです。
ご回答有難うございました。
------------------------------------------------------------------
ややや、全然ハズレーでしたね。やっぱあてずっぽうは・・・あたらない。
補足有難うございました。

回答:http://sooda.jp/qa/16474
質問:http://sooda.jp/qa/17980
ですね。
やはり初めてベスト回答に選ばれた時の嬉しさが忘れられませんね。それ以後質問してからのベスト選出や評価の仕方が優しくなったと思います。この初質問での旅行は二転三転して、二週間の長旅となり初の山陰を含め中・西日本の温泉巡りとなりました。今年もまた温泉巡りでいろいろと皆様のお力を借りようと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

kenkenさん。ようこそおいでくださいました。映画部門での御高名お聞きしています。
プーさんのママさん、最近はあまりお見かけしないような。お忙しいのですかね。
やっぱ、ベスト嬉しいですよね。私の場合「よくばり」で名前だけですけど編集長のブログに
出たことがあり、それからハマりました。そのころはソーダもなかったし、・・・飲みたい。
旅行楽しんでくださいね。ご回答有難うございました。
あっ、平均5残念でしたね。2日位前まで・・・

回答 http://sooda.jp/qa/9819
質問 http://sooda.jp/qa/12677

回答ですが、いきなり地雷を踏んでますね(泣)
最初の頃の回答履歴を見直してみたら、地雷や放置が多く、驚きました。
質問の方は、1つしか回答がもらえてないので、それをベストとしていますが、まだSooda初心者で、♡3つしかあげてないのが、申し訳ないです。
たくさん回答がくると思って、♡3を平均と考え、すぐにつけてしまったものと思われます。回答してくれた人、ごめんね。

===補足===
コメントありがとうございます。
Yahoo!Mailの件は、それ以降メールの紛失はないのですが、Softbank携帯でも、「昨日メール送ったよ」という友人からのメールが送られてこない事があり、(一緒にする事ないけど、私の中では全て孫さん関係)今いち信用がおけないというのが心情です。
IP電話も携帯もプロバも全て孫さんにしている事もあり、変更は面倒なんですよね。

  • 回答者:思い出 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら、最初にベストを戴いた方もあり、地雷の方も。
このころはまだ「補足」がなかったのですかね。また、ポイント1~5が始まったころでしたっけ。
う~ん。「よくばり」のころはベスト以外はポイントナシの時代もあったので、一時平気で1も
あったみたいですが。今だったら・・・とてもこんな評価が出来る、することは考えられませんけどね。
3については普通の感覚でしたね。最近のキャンペーンもあり、煽られている気もしますね。
にしても現在はqaナンバーが10万台ですのですごいです。
ご回答有難うございました。

PS Yahoo!Mailの件は解決しましたか。私はサブでベーター版を使っていますけど、今のところ
そのようなことはありません。
-------------------------------------------------------------------
そうですよね。プロバイダを代えるのはお友達から銀行から、ブログやポイントサイトまでですもんね。
地雷にめげず頑張りまっしょい!
補足有難うございました。

自分の場合もう幾度か強制退会させられ余り古い履歴が確認できません
現存する最も古い回答履歴がこれです
http://sooda.jp/qa/84
(その回の使用HN=momo)
質問履歴についてはもっと最近のものしか遡って見られず、今確認できるものはこれが最古です
http://sooda.jp/qa/22464

  • 回答者:● (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初めての回答は私も2007.12.28でした。懐かしいです。その質問は私は当たり前ですが
回答していないです。88ですもんね。
退会すると過去の質問は消されるけど、回答は残るんですね。
今回も御回答有難うございました。

今月に入って初めて参加した新参者ですので大して懐かしくも無いですけど・・・こんな感じです。

回答 http://sooda.jp/qa/98286
質問 http://sooda.jp/qa/105078

質問は、まだこれが一つ目だったりします。
近々もう一回質問しようと思ってますが。

おかげさまで最初の回答でベスト回答を頂き、幸先よく楽しくここを楽しんでます。


P.S.
ちなみに私もFX、今年に入って始めました。ドル/円がメインですが、
つい先日の円安驀進の一日に、朝一によりにもよって「売り」注文を出してしまい、
泣きたくなるほど大損を出してしまい、今も凹んでます(苦笑)。

===補足===
コメントありがとうございます。おかげさまで先月は95位に入ることが出来ました!

・・・新参者ゆえ、自分のランクは見ていても、月間ランキングの発表があることは知りませんでしたが(笑)。100位ちょうどだったらソーダがもらえていたのか・・・。

FXですが、昨日の円安驀進時にまた「売り」注文をしていてロスカット目前という、学習しないおバカさん状態です(苦笑)。
まぁ今回は新しい口座の使い勝手を見るべく試しにやっただけなので、ロスカットしても2万程度の損失と、としお@実験中さんとは損得の桁が全然違いますけどね。

でもやっぱり損したくないなぁ。ドル、下がれ~~(望み薄)。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴッ。最初の回答でベストだとハマっちゃいますよね。横山さんの漫画、私も30年位前に
友人からお借りし夢中で読んだことがあります。漫画も歴史の勉強になるんだなーと
感じました。
FXは私も以前からやっていますが、一時暴落し一気に、ん百万円の損失が出たことがあり
流石に青くなりましたが、腹をくくって2ヶ月くらいほうっておいたら元に戻りいくらか利益も
出ました。今回は・・・それ以上に含み損が出ていますけど、スワップもありますので当分
塩漬けです。今はたまに小額でデイトレかスイングで遊んでいます。細々と小遣いの範囲で。
失礼ながら、プロフ拝見しました。ベスト率すごいですね。あと一日ですから、ベスト100入りも
もうすぐですね。
それでは、ご回答有難うございました。
____________________________________________________________________________________________________________________

あちゃ~ロスカット目前ですか。それはなんというか。自分もその程度でカットしてれば・・・
最初は自分もそうだったんですけどね。・・・でももう一回ありそうなんですけど、スワップもあるし
売りはきついですよね。自分は売りは下手糞で。でも売りができないと長くやってられないですよね。
95位おめでとうございました。キリ番は運ですから難しいです。思ってもいないものがベストに
なったりして、ありがたいやら・・・複雑な心境です。
また、よろしくお願いいたします。補足有難うございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る