すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトで月に5000円以上稼いでる方に質問です。一日どのくらいの時間をつかっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-24 18:06:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は月に3000円くらいなのですがそれでも毎日3時間~4時間かかるんです。
5000円以上稼ごうと思ったらどんくらいの時間がかかるんだろうと質問しました。
ありがとうございます参考になりました。
申し訳ありませんが5000円以上の人に質問と書いていたので3000円の方はマイナス1させていただきました。

並び替え:

毎日4~5時間ですね~^^;

朝30分、午後~夜3時間、0時~1時がいつも大体の日課です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に6時間くらいはパソコンに張り付いていると思います。ポイントサイトと言っても アンケートもこなさないと5000円以上は難しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、なんと8時間以上です。。

電気代等でマイナスですね。
自分を振り返ると非常に効率の悪いバイトですね。

6000円程度しか稼げません。

  • 回答者:エイトマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間くらいですね。
資料請求などはポイントも高く、お金かからないんでいいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に5000円くらい稼いでいます。
1日15時間くらいしています。
睡眠時間を削っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月3,000円程度稼いでいますが、
1日約5時間程度はネットに嵌っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

みんな結構長い時間やってるんだなぁっと思いました。
メルクリ、HPでのバナクリ、ゲームなどでおおよそ1時間半くらいです。
個々のサイトからは200円とか300円、500円の振込ですが
月間でトータルしたら5000円~6000円です。
アンケートが好調なときは7000円くらいです。

Soodaを含めたら・・・・100円か200円アップです。
各ポイントサイトにダウンはいません。(ゲットマネーなど)
楽天ポイント、ヤフーポイントは含めていません。
買い物は↑のポイントで決済できる程度のお試しは買いますが
自腹を切るような買い物はしません。
(付与されるポイントで相殺でも先払いなので買いません)
純粋に現金で換金しているサイトの合算です。

  • 回答者:登録サイトは15 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日最低でも6時間はやっています。稼げないのに何をやっているんだろう?と思いながらも続けています^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計すると1日に5時間くらいです。
中毒みたいになっていて、
寝る時間をさいてでも
クリックや検索をしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番時間を割いていた頃は
Soodaに8時間くらいで、後のサイトを含めると
合計10時間くらい費やしていたと思います。
今は視力が悪くなり、全てトータルしても2時間弱になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日8~9時間です。すごく安い時給です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る