すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

評価をされて地雷を踏んだとわかったときに、自分の回答を自ら削除したら、つけられたハート分のポイントも合わせて消えますか?
実際にやってみた方、教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 20:54:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あ、削除できないのですね。
今まで実際にどうなるなんだろう?と思ったことしかなく
やってみたことがなかったので削除できないこと自体
知りませんでした。

あきらめるしかないようですね。
回答してくださったみなさん、ありがとうございました。

並び替え:

満足度がついた場合、質問が終了した場合は
システムにより自らの削除ができなくなります。
ですので仕方なくそのままですね。
気分的には削除したいこともありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ むかついたのでトライしましたよ^^;
しかし評価後は残念ながらできなかったです。
だからハートはそのまま
「ふんじまったな~・・・」
といやな思いが残りますが切り替えて懲りずにここにきて回答しています^^

  • 回答者:実験1 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除が出来るのは、評価が付くまでですので、
付いてからでは、遅いです。
評価が付くまで地雷とは分かりませんから、あきらめるしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満足度をつけられたあとは、削除できません。
諦めしかないですね。
気にしないことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答を評価され満足度がつきましたら、回答は削除できませんよ。
削除できませんから、ポイントもそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。ハート5をつけたつもりが
4になってしまいました。。

評価をつけられてからでは残念ながら削除できません。
悪い夢を見たと思って諦めるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る