すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

スバルのR2に乗っている方に伺います。
長所と短所を教えてください。

今、購入を考えてます。
参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-22 14:03:28
  • 0

2005年から乗ってます。

気に入っているのは、
フロントのシャープなデザインです。

あと、私のは最上グレードのスポーツエンジンなので、
エアコンつけてもよく走ります。
以前の3000ccのスポーツカーと比べても
あまり変わらない感じです。

短所と思う部分は特にありませんが、
先日タイヤを変える時に高くつきました。
他の軽よりも大きいタイヤで、
あまり出回っていないサイズでした。
(私のグレードだけかもしれませんけど)


私は女性ですが、
走るのが好きで、背の高い車が嫌いです。
4年ほど前に、金銭面でスポーツカーを
手放さないといけなくなった時、
ワゴンRなどに比べて車高が低く、
よく走るという理由からR2にしました。
次に買う時も軽しか買えない予算だったら
R2を買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

去年の夏に買いました。
主に乗ってるのは彼なので、今聞いてみましたが…

長所は、小回りが利く・車高があるので運転しやすい・燃費がいい

短所は、車内が狭い

…そんなもんかなぁ~とのことです。

助手席専門の私の意見としましては、車内が狭いとはそんなに感じないですし、エンジン音も静かな方だと思います。

こんなんで参考になるといいのですが。。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前乗っていました。

長所:軽とは思えないキビキビした動き。
    人目を引くデザイン。

短所:内装がプラスティッキー
    後ろが見ずらい

R2からアイに乗り換えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る