すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔のモー娘。と現在のモー娘。あなたが好きだったモー娘。の時代はいつ頃ですか?私は、2001年頃が好きでした。

  • 質問者:ぴりあ
  • 質問日時:2009-02-21 20:49:01
  • 0

並び替え:

一番最初の頃がよかったです。

名前もわかったし。

今はわかなくなりました。。。

歌もいまいちです。

  • 回答者:むすめ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

LOVEマシーンのころですね
あの輝きがこんなになるなんて
ましてや、メンバーのおとうとが私の実家のすぐそばで
盗みをするなんて、、、、
ニュースで実家が少しうつってめちゃびびった、、、、。
ま、なっちが一番スキなんで、なっちが幸せならそれでいいです

  • 回答者:めいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も2001年位が一番好きでした。

あの頃が一番、モーニング娘。が身近な存在だったと思います。

この回答の満足度
  

LOVEマシーン頃が好きでした。
みんな楽しそうで、曲もよかった!!

今はメンバーがぜんぜんわからないし、曲も知りません。

  • 回答者:りお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

LOVEマシーンの時のモー娘が一番いいですね。
カラオケでも良く歌いました。
今のモー娘は全くわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期メンバーでアサヤン(?)でメンバー募集などをしていた頃です。
今はメンバーがさっぱりわかりません。

  • 回答者:どっち? (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

辻ちゃん、加護ちゃんがいる頃が好きでした。
当時の2人はかわいかった。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しいていうば、5人の初期のメンバーの時ですね。
後は、ころころかわって、誰が誰かわかりません。
今は、絶頂の人気はないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私はプッチモニやミニモニがいるころが好きでしたね。
このころが一番輝いていたんじゃないかと思ってます。
今じゃ誰がリーダーなのかもわからないし
何人いるのかさえもわかりません。

  • 回答者:むか~し昔 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

LOVEマシーンの頃が一番好きでした
今は何人いるのかも分からないです。

  • 回答者:ロンデニス (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

LOVEマシーン。 から 吉沢さん石川さんが全盛の時が個人的には一番好きでした。

みんな楽しそうでこちらも元気になれましたし。

今はよくわかりません・・・加護ちゃんとか見てると・・・ファンばなれが進むのも納得。

この回答の満足度
  

私は、ゴマキ、石川梨華ちゃん、よっすぃ~、辻ちゃん加護ちゃんがいた頃が一番好きでした!みんなキャラがたっていて楽しかったです。
今は、かわいいだけで前ほどの魅力を感じません。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛レボルーションやピースのときが楽しくて
良かったです。
今は興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

99年から02年くらいまでです。
今は、誰がいるのかもわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

出だした頃が一番よかったかなと思います。初々しかった。

  • 回答者:そら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は2000年が好きでした。恋愛レボリューションは好きな歌です。

  • 回答者:悠 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

でてきたばかりの頃が好きでしたね。
みんなあどけなくて可愛かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

加護ちゃん、辻ちゃんあたりの時が一番おもしろかったなあ。

  • 回答者:ポン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田明日香さんがいた頃ですね。
彼女は一番年下ながら、歌は一番巧かったので、脱退したのは本当に残念でした。

  • 回答者:月 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昔ですね。特に後藤まきがいたとき。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブマシーン のころが一番よかったですね。
今では おにゃんこくらぶ と同じような
まとまりの名前みたいに思っています。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初期の頃が、なんとなく好きでした。
今では、メンバーが誰なのか・・・さっぱり分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

LOVEマシーンから高橋・新垣・小川・紺野加入したところまで。
今のモー娘は知らない子ばかりでグループ名も変えた方がいいじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なっちが抜けて応援しなくなり、よっすぃーが抜けて眼中になくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブマシーンの頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばん最初がよかったです。
安倍なつみさんのファンなので
最近またテレビにでるようになってきたのでうれしいで。

この回答の満足度
  

最近さっぱりわかりません。

高橋さんが入ってしばらくは見てましたが、今は??の人ばかりです。

ラブマシーンのころが一番輝いてたかもと思います。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4期生までです。その後は、息子が一生懸命聞いてましたが、母にはもはや
わからない・・・・息子の部屋のカレンダーの主が誰が誰だか、近寄って名前
確認しなければいけなくなったのは5期生以降です。
ミニモニが可愛くて、息子よりこんな娘がほしいと思ってみてました。
こういう娘だったんだと後日悟ることになりましたが・・・・でも、母になった
辻ちゃんきれいになったなあと最近よく思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8人でLOVEマシーンが大ヒットしたころから、辻・加護・吉沢・石川が加入した
第4期の頃までが一番よかった。
高橋・新垣・小川・紺野までは顔がわかるが、それ以降は顔と名前が一致しなくなり
CDすらレンタルしなくなりました。
で、今何人でしたっけ???

  • 回答者:室蘭 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福田明日香が脱退するまでですね。

それまでは曲もアーティストっぽいかっこいい曲だったのにそれ以降はアイドル路線全快に行ってしまってからはあまり好きじゃなくなりました。

memory青春の光は今聞いてもかっこいい、いい曲なんですけどね。

今はもう誰がいるのかも分かりません。

タンポポも初期は好きでした。

この回答の満足度
  

私も2001年です。ザ・ピースが唯一買ったCDです。
その後次第に興味がなくなり、ここ数年アイドル系は見向きもしませんでしたが最近は女ですがAKB48にハマっています。

  • 回答者:鶴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結成当初のころが一番好きでした。
「モーニングコーヒー」歌ってる5人はとてもかわいらしかったと思います。
ゴマキが入ったころまではよかったですが、そのあとは卒業、新規加入が
ちょこちょこありすぎて、今に至っては、モーニング娘?っておもうときがあります。
名前もいえませんしね。^^

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

デビューからラブマシーンあたりまで。
その頃の印象しかありません。
最初の5人の頃が一番よかったです。

  • 回答者:モーニングコーヒー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

LOVEマシーンが流行っていたことが一番良かったです。
ノリにのっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5期のメンバーが入る前2001年夏くらいまでです。
13歳とか入った時点で、終わったなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年前の話かは忘れましたが、プッチモニがピョコピョコ踊っているのが好きでした。

  • 回答者:やすだけい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマキがいた頃は全盛期でよく見ていました。

この回答の満足度
  

ASAYANでのオーディションの時から、
ブレイクして、たんぽぽ、ミニモニ、プッチモニ等、シャッフルユニットができ、
「恋愛レボリューション21 」のあたりまでですね。
シャッフルを楽しんで見てたり、カラオケで歌ったり、していました。

今は、何人かもわかりません。

  • 回答者:モニモニ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に注意して観てた訳じゃないですが、今のモー娘。はパッとしないとゆぅか、花がないですよね。。
何年頃だったかは分かりませんが、ラブマシーンがヒットした頃が賑やかで好きですね。
出す歌もよかった気がします。

  • 回答者:もぉ春ね。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビュー当時の頃が良かったですね。新鮮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  

99年から02年頃です・・・プッチモニ好きだったなぁ。

この回答の満足度
  

デビュー当時の頃が良かったですね。 一番輝いていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  

98~05年のモー娘。が大好きでした。

まりっぺ(矢口真里ちゃん)がいたからです。

  • 回答者:じゅん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビューした頃が新鮮でした。
ゴマキは少し娘に似ていたし~

  • 回答者:NORIKO (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  

デビュー直後のみですね。
あとはどうも…(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

デビューから、辻・加護ちゃんあたりが加入した、
ハッピーサマーウエディングの頃までが好きでしたね。
それ以降はちょっとイマイチかな~…。
今のモー娘は特にもう興味ないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビューの頃が一番良かったです。
裕ちゃんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

デビュー当時のころが一番好きでした。

  • 回答者:sooda (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

初めのころは初々しくてよかったけれど、やはり入れ替わりが激しいし、途中からっメンバーの名前 顔が一致しなくなったのが少しさびしく感じます。最後に一番好きなころは、矢口 市井 が入ってきたころかな

  • 回答者:芸能通 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は小川まこととか 高橋あい が入った時期が一番好きでした
今のモー娘。に誰が残っているかも分かりません;;

  • 回答者:LALL (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番最初に脱退したのかな??
福田さんが居た頃は何だか普通の女の子らしくて好きでした。
今は派手ですよね。
飯田さんも好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も四期メンバー(石川梨華、吉澤ひとみ、加護亜依、辻希美)全盛期の頃が一番活気があってよかったですね。
その頃は中澤裕子との対立軸もあってトークもおもしろかったですよ。
やはりメンバーの入れ替えを頻繁にやりすぎたことや、恋愛ゴシップで矢口、藤本が急に抜けたことも痛かったと思います。

  • 回答者:ハロプロ大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりラブマシーンのころですね。あの頃がピークだったような気がします。
今は残念な感じですね。

  • 回答者:ミロ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4期メンバーが入ったころから好きですね。
でも次々と4期メンバーが卒業してからは、応援はしてますが、4期メンバーがいた頃から比べるとそれほど熱狂的に応援はしてないですね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマキが入ったあたりの3人祭りとかあのあたりまでは
好きでしたねー。
今はもうだめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

デビュー当時、福田あすかがいた頃は好きでしたが。。。
今は興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  

後藤まきちゃんが加入したころが一番花があって、可愛い子も多く歌もよかったと思います。
その時期が一番好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1999年~2000年頃です。
なっちが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラブマシーンを歌っていた頃かな?今は興味ありません

  • 回答者:はるよこい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビュー時が一番好きです。
ゴマキが入るまでが好きでしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

LOVEマシーンが売れた時期が一番です。

  • 回答者:アンケート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔の「ピース」(?)って歌を歌ってたころはなんだかかわいくて好きでした。

2歳の娘までが、まねして「ぴ~す!」ってやってました。

今はまったくわかりませんので…。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴマキ加入前が好きでした。

なっちのファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何年かわかりませんが、ゴマキが加入した頃が一番好きです。
目立っててあの頃はすごく可愛かったです。
現在のモー娘はさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔のモー娘。です。私も2001年ごろが好きで、LOVEマシーンはよくカラオケで歌ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る