すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やたらと携帯からの質問が目立ってきているけど昨年末の再来かな?

荒れ模様の天気も落ち着き、明日の日中は晴れの予報です。
明日、自分は地元某団体主催のオセロ大会に参加します。
もっとも、参加賞目当てですが・・・
皆さんの明日のご予定は?
★非地雷会員001

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-21 17:53:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

夕食前の時間を削っていただき感謝します。

何処にも出かけず、認知症のお袋の見守りです。
目が離せませんので。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です。
自身、ケアマネなので介護の大変な事は理解できます。
心に余裕を持って介護に接してください。

並び替え:

北日本は大変でしたね。このところ気温の変化に体がおかしくなりそうでしたが、やっと春めいてきましたね。明日は買い物に出かけます。お買い得商品に出合える事を期待して。

  • 回答者:サラリ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(^◇^)ノ 今頃は処分市ですかね。
掘り出し物が見つかると良いですね。

キャンペーンのせいか
携帯の質問多いですね。

私には答えられるものが
ほとんどないんですけど・・・

明日は掃除をして
車検の見積もりに3ヶ所行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(._.)φ車検は情報集めが大事ですね。

岐阜県で駅伝の大会に出場します。
頑張ってきます

  • 回答者:でこでこ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

e(^。^)g_頑張ってください。

携帯からの質問多いですね。 でも、回答できない質問ばかりでスルーしています。
明日の予定は、昼間は趣味の買い物とメイド喫茶に行って、夜はPCでSooda!をやる予定です。
ちなみに、明後日の予定は雨が降っていなければ、サバイバルゲームに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

w('o')w 趣味を満喫!ですね。

ワークシェア中の週休3日を存分に生かすつもりです。
昨日は空いている、人間ドックに行ってきました。
今日は一日白い排○物に悩まされてますが(^_^!

明日はのんびりディーラーめぐり(買いませんよ、試乗のみ)狙いはホンダのインサイトです。

携帯メールの質問自体を否定する気はありませんが、正当な質問+正当な評価がされるように
願っています。
しかし、携帯質問が多くても私には回答できないような内容なので、完全無視状態ですがね。

  • 回答者:? (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(→o←)ゞ白ウ○チですか。
痛かったでしょう。自分も経験有ります。

非地雷会員001とかっていったいどういう意味ですか?Soodaの質問に地雷を仕組む人がいるっていう意味ですか?
明日は私の住んでいる所は今日より少しだけ暖かいのですがたぶん1日家にいて子供の相手をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷行為については、ご自身で質問されては如何でしょうか?
その方が、Sooda!をよく知ることが出来ますよ。

今日は法事で1日つぶれたんで
明日は家でのんびり過ごします
昼からは手作り餃子を作ります
今回は皮作りに挑戦します

  • 回答者:非地雷会員002 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

( ∩_∩)_旦~~お疲れ様です。

質問は多い気がしますが、
回答できそうもないものばかりです。
苦手な質問には
「ああああああ・・・」
だけですませるわけには行きません。
 
明日の予定?
ネットでひたすらポイント稼ぎの予定です。
ソーダでポイント稼いでいる人の人口はどのくらいなんでしょうね?

  • 回答者:三毛猫 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイント稼ぎデーですか。
それも良いかも・・・
>ソーダでポイント稼いでいる人の人口はどのくらいなんでしょうね?
分かりませんが自分もその一人です。

おそ-しきー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:しおまいて (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(→o←)ゞ頑張って?ください。

地区の冬季マラソン大会5kmのクラスに昨年に引き続き参加します。
元論、トロフィー狙いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

市民マラソンですか。
かなり自信ありげですね、頑張ってください。

電車に乗ってスーパー銭湯に朝から行く予定です。
ゆっくりとお風呂に浸かってリフレッシュしてきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパー銭湯、良いですね。
家庭風呂では足を伸ばせませんからね。

携帯からの質問が多いとはいえ、内容はそれほど荒れ模様ではないと思います。

明日は職場へ。休日ですが出勤です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>内容はそれほど荒れ模様ではないと思います
安心しました。
お仕事ご苦労様です、頑張ってください。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る