すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昼ドラマのラブレターを見て泣いたことない方いますか?
私は泣きっぱなしなのですが・・・・。

  • 質問者:CAN
  • 質問日時:2009-02-20 08:17:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました^^

今日で最後ですね。
どうなるのかドキドキしてます。
私、泣けないタイプなので・・・1度もありません。
中高生役の山下リオちゃんが泣いてる姿を見ると『グっと』来ましたが涙は流れませんでした。
どんなテレビドラマを見ても泣けない私・・・心が冷たいのかな。

===補足===
あ~ハッピーエンドで良かったです。
今日も涙は出なかったけれど綺麗な場所での結婚式は素敵でした。
DVDの応募もしようハガキに書き終えました。
ラブレター2とか続きがあるかな~って期待してます。

  • 回答者:お葬式でも泣けないタイプ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

涙でなかったんですかぁ~^^;
私は我慢しても我慢してもボロボロでした。
ハッピーエンドで良かったです^^

並び替え:

毎日見ていましたが、1度も泣けませんでした。
ドラマ見てなくことがないわけじゃないのに。

  • 回答者:ぷん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あら~泣けなかったんですか。。。
おもしろくなかったのかな?^^;

最終回見ました。
ラストがわかりきっているので、面白くなかったように思います。
泣くところはなかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナレーション?終わるころの。あれはいらないなぁ~と思いましたけど^^;

今、見終わりました。
結局1度も泣けませんでした。
かなり期待して見初め、1度も欠かさず見続けました。
でも、私ははまれなかったんでしょうね。
質問者さんは泣きっぱなしをいうことだったので、水をさすようで
申し訳ないのですが、色んな所に違和感を感じてありえない展開・・・と、
思いつつ途中で見るのをやめることもできずに見続けてしまって、
なんだか時間がもったいなかったというのが正直な私の場合の感想です。

  • 回答者:彩 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかぁ・・・
まっ人それぞれなので^^

ラブレターいいですよね。
毎日欠かさず見ていましたが、もう最終回ですね。さびしい・・・・
何度も何度も海司とすれ違って行く美波の姿に涙が何度も流れました。
うう・・・あと10分ちょっとで最終回始まる・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみが減ってしまいましたね><
さびしいですね。。。

泣いたことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!

小豆島のお母さんが亡くなって、ビデオレターを見ているとき涙が止まりませんでした。
今日の最終回、ハッピーエンドに終わってくれればいいのですけど。
ハンカチの用意、必要かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もその場面では号泣してました><
おもしろいくらい涙がポロポロと・・・

もうかわいそうで・・・
あんな人生やめぐり合わせって本当にあったら耐えられないですよ;;
よく泣いています。
ハッピーエンドで終わってほしいのですが・・・
なぜか高校2年生の息子たちの間でも話題になっていて、毎晩ユーチューブで見ては盛り上がっています。
息子の予想では最終回はハッピ^エンド!のはず!!と言い切っていますが・・・
はてさて?
しかし何で高校生で盛り上がるんだ!?それも男子なのに・・・^^;

  • 回答者:らぶれた~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい不思議ですね~
高校生の男子がみてもりあがってるなんて^^

子役の頃はかわいそうでよく泣いていました。
特に引き取られた夫婦と気持ちがすれ違って言い争う時など

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり泣かずにはおられないですよね~

この頃ドラマを見て泣いたことがありませんでしたが「ラブレター」は感動しますね!

私は身体障害者です。 美波のような恋をしてみたいです。

今日最終回ですね! ハッピーエンドになるのでしょうか?

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美波のような恋できるといいですね^^

亜美ちゃんになるまではよく泣いてました。小学生の頃の役の子達も、中学・高校生の頃の二人もとてもよかったですね。
亜美ちゃんになってから、あまり泣かなくなったなぁ。なんか急に話のテンポが速くなってきて・・・今日で終わりですね。どうなるんだろう??

  • 回答者:とくこさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日で最終回ですね^^
確かに亜美ちゃんになってからは私もあまり泣かなくなりました^^;
昨日の放送は号泣しましたけどね。(おとついだったかな??)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る