すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

5ポイントアンケートです。
ホワイトデーにお返し、考えておられますか?

  • 質問者:悩める大将
  • 質問日時:2009-02-15 21:06:12
  • 0

並び替え:

小学生から貰ったので何か喜ぶ物を考え中です。
嬉しかったですよ(^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応考えてます。
義理返しって面倒なんですよね・・・

  • 回答者:悩める二等兵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

近所のケーキ屋でおしゃれな詰め合わせがあるので、そこで毎年購入しております。
「おいしそうなお菓子」と毎年好評です。

  • 回答者:ぽち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。考えています。義理ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然返します。
とはいっても、スナックの女の子にだけど。

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
雑誌に載ってる有名店で、チョコ菓子を買おうと思います。

  • 回答者:マッカ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん考えています お返し は 倍返しです

  • 回答者:バレン博士 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えていますよ♪

相手の前では言えませんがそれほどお金は掛けないけれども、
それなりに見えるものを買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の人が好んでいるものを返します。

歌舞伎ファンなので、歌舞伎柄の日本手拭い。
それから駄菓子の奉天。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてます。何にするかはまだ決めてませんが
お返しはちゃんとした方がいいと思うので

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お返しはします。
義理チョコばかりなので、同額程度と考えています。

  • 回答者:Soodaさん! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてますヨ♪
会社で配るのが多いので大変ですけど、いつも500円くらいのチョコを直近になってあわてて買いに行ってます。

  • 回答者:匿名パパ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場の義理チョコだけなので、みんなで食べられるものを。

  • 回答者:たく (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸か不幸か、バレンタインに1つもいただいておりませんので「お返し」もありません。
ちなみに、今年話題の「逆チョコ」を差し上げたこともありません。いただいたり、差し上げるような相手もおりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチをあげる予定です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女から貰いましたが、ホワイトデーは彼女の誕生日でもあるので、手抜きが出来ません
ホワイトデーを忘れても彼女の誕生日3/14を無視する訳にはいかないので、お返しか誕生日プレゼントのどちらか必ず渡す事にしています

===補足===
内容は多分日帰り温泉に連れて行ってあげようかと思っています
温泉大好き人間なので、その方が喜びます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、考えています。今回は通例のクッキーでいこうと思っています。

  • 回答者:面倒くさい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁にしか貰ってませんが、大好きなチーズケーキ買ってやりますよ。^^

  • 回答者:しばお (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えています。
大袋のお菓子をいくつか買って、いろんな味を楽しめるようにしたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る