すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「水曜どうでしょう」ファンの方にお聞きいたします。
好きな企画は何ですか?

  • 質問者:よういずみ
  • 質問日時:2009-02-15 14:45:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

一番は「激闘西表島」です。
あの真っ暗な画面での会話、夜釣り・・・最高です!

2番目は「ジャングルシリーズ」
特にリベンジではブンブンに行くまでの大泉さんをだますところ、大泉さんのトイレ事件は大好きです。

「夏野菜」いいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

企画名を忘れてしまいましたが、サイコロを振って次の目的地を決める旅
がとても面白かったです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベトナム縦断の旅が好きですね。
変わり行く天候の中で悪戦苦闘している姿が心を打たれますね。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

試験にでるどうでしょうがよかったです。現地に出向いて安田さんを教えている大泉先生、最高でした。四国八十八ヶ所巡りも合わせて好きでした

  • 回答者:onちゃんfan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「激闘西表島」ですね。
テレビではありえない企画だと思います。放送されたところがびっくりです。
後海外でヨーロッパ21ヶ国を旅した企画も面白かったです。はじめと最後の方の差がなかなか興味深いです。

  • 回答者:やったでしょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外を旅する企画が特に好きですね
企画が面白いというかミスター達との独特のやりとりが面白いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

企画名は覚えていませんが、サイコロを振ってバスで移動していた企画が面白かった。
何かの都合で一人だけ夜行バスに乗せられ、他の人は車で移動したりなど、だんだん顔がやつれていく姿が面白かったって言うと、すごく酷い奴ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの中での最高は原付でベトナム縦断の旅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対決列島オモシロかったですね。
他には絵葉書も案外好きかも…

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対決列島が大好きです。
次はサイコロの旅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対決列島がおもしろいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さいころの旅」がとても好きです。
何所へ行くのかわからないというのが面白いです。
特にミスターがサイコロを振ると番組的には最高の目なのでしょうが、
出演者には最悪の目が出る事がとても多く、非常に楽しみに見ていました。

  • 回答者:indi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対決列島が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カブのたびが好きです^-^

  • 回答者:\ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

屋久島の企画は最高でした、あれは傑作です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユーコン川企画が好きです。
いつものメンバー以外の現地スタッフとのやりとりが面白いです。

  • 回答者:ろくぶんのいち (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

対決列島です。
最後のほうのグダグダ加減が笑えます。
あれを見て函館のソフトクリーム屋に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです(*^_^*)原付の旅とか気に入ってますが、ビストロ大泉もぐっときますwwwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る