すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンの電源を入れたら、「ウィンドウズが正しく終了されませでした・・・」と表示されます。

どのようにすれば、起動させる事ができるか教えて下さい。

===補足===
セーフモード
や前回正常起動時の構成やウィンドウズを通常起動するモードを選択する画面が表示されてます。

  • 質問者:大変だ!
  • 質問日時:2009-02-14 15:31:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

正常に動くようになりまた。

それならば、セーフモードで起動、スタートボタンからシャットダウンすれば、次回から正常起動できます。
時々あることですから、心配しなくても大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「通常に起動」で問題ないと思います。心配なら「セーフモード」で起動して一度シャットダウンし,再起動します。

  • 回答者:soodayo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーフモードを起動して下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「正しく終了されませんでした。」の下に、「セーフモードで起動する」「通常に起動する」というのがありませんか?
カーソルを移動させて、選べばいいです。

  • 回答者:なごやん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じのメッセージでるけど、普通に起動するよー

  • 回答者:よよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な症状が質問からは読み取れないので、お答えしようがありませんが、セーフモードでの起動を試されたらいかがでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま起動しないのですか?
それともセーフモードとかのメニューが出ますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る