すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

吉本系とジャニーズ系、どちらがウザイですか?

  • 質問者:どっちも出過ぎ
  • 質問日時:2009-02-13 20:30:25
  • 0

どちらもうざくて選び難いです。。
でもどちらかといえばジャニーズの方がうざいかもです。
彼らには個性が感じられないし、歌にしたって変な歌が多いのに、ランキングの上位にきてたりしてるとなぜ!?と思わずにはいれません。
それに比べて芸人さんたちはネタ作りを頑張ってるので、ちゃんとネタ番組に出てる芸人さんたちはウザキャラがいてもそれなりに頑張りは認めます。

  • 回答者:匿子 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジャニーズは冠番組を見なければ殆ど害がないので構わないんですが、
吉本系はいろんなところにちょこちょこ出てくるのでウザいですね。
嫌いではない人も勿論いますけど。

  • 回答者:あんこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズです。
作曲できるわけでもく、作詞できるわけでもなく、そのうえ歌は下手。
ダンスは練習すれば誰でも出来るもの。踊れたってCDは売れない。
ジャニーズの肩書きだけで、楽曲提供され
提供されなければ歌える歌なし。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本です。
お笑い芸人面白くないねん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ系が出すぎで人数ウザウザ多過ぎどれがどれだか分からん?
と思ってたら、最近のお笑いブームで関東でも大量発生
吉本ウザ過ぎ・・・(~_~;)

  • 回答者:どっちもウザいよもう勘弁! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV業界で両方除いたら、役者がいなくなってしまうけど、僕は両方居なくなって欲しい。
お笑い系、ジャニーズ系両方嫌いだからさ。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでますが吉本芸人が朝から晩まで出てるので
もうウザくてウザくてたまりません!
だから今はパソコン中心になってテレビを見るのは好きな番組のみです。
(すべて東京の番組です)

  • 回答者:関西人だけど吉本は好きじゃない (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本系です。
最近の芸人は、全く面白いと感じないのでウザイだけです。

  • 回答者:霜 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと吉本系かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

吉本系・・・仲間受けでTVに出ないで欲しい~~~ウザイ!

ジャニーズ系・・・・区別が付かないのですが~....................................

  • 回答者:おばさん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本はちょっとねー・・・・
煩い芸人ばっかりですね
それで汚いというかなんというか
裏の話なんか聞けたもんじゃないですよ
ジャニーズもそうなのかもしれませんが
見た目の煩さ痛さで一歩リードでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本ウザイです。阪神選手に媚びたり、専門家ぶったり、妙にファン面する番組。面白くないです。さらにはお昼のワイドショーで庶民の代弁者たる態度でコメントする者たち。。。。芸のことだけやってくれ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉本がウザイですね。 
おもしろい芸人ならともかく、おもしろくもない芸人までテレビに出て、視聴者の立場から見ると、おもしろくな芸人共はただのギャラ泥棒でしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る