すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

チョコレートをあげる予定の方、どこで渡しますか?

会社?相手の家?どこでしょうか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-02-12 20:55:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こっそり置いてあったりというのは、うれしいですね。

誰からなのか、考えるだけでも楽しみですね。

職場の先輩で、まだ打ち明けていない人です。
明日8時前に行って彼の椅子の上にこっそり置いておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よろこばれるといいですね。

並び替え:

義理チョコを職場であげます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会社ですね。

父には家で、最近仲良くなった男性には、当日お茶する予定なので喫茶店で渡す予定です^^

  • 回答者:ふぁ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみですね。喜ばれるといいですね。

チョコレートは主人、息子、父、兄にあげます。
主人と息子には家で、父と兄には実家に行って渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっとこっち行かれるのですね。

その日は競馬場で、デートなので競馬場になると思います☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬も勝てるといいですね。

明日会社で渡します。義理チョコを全員に渡すわけではないので、
義理チョコなのに、こっそり渡します。どうか明日は勘違いされませんように・・・。

  • 回答者:お礼です (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員でないので、勘違いがあるかもしれませんよ~

彼と同棲してますし、当日に彼は仕事なので、15日に家で渡します。

  • 回答者:彼氏一筋 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社であげます。
義理チョコですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にお食事をすることになっているので
たぶんレストランで渡すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいディナーでしょうか。

私の家であげるつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そして、家でのんびりですね。

結婚している憧れの上司に渡す予定なので
会社で渡します

普段お世話になっているので、いつもありがとうございます
の気持ちを込めてなので、
何かを期待しているわけではないのですが
すごくドキドキします

  • 回答者:みんなも頑張って (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばってくださいね。

会社の人には社内で渡します。
父は直接家へ、夫は自宅で渡します。
義理も何も一緒ですね、あぁ(汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一般的な形ですね。

レストランで渡しますよ。食事するところを予約してくれているようですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみな週末ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る