すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

東京、神奈川で名物料理があるバイキングレストランを教えてください。温泉ホテルなどでもOKです。

  • 質問者:はんぐ
  • 質問日時:2009-02-12 01:37:32
  • 0

東京の亀戸にある東京ダイパイタンというお店がお勧めです。
中華のバイキングなのですが、かなり種類があってどれもおいしいです。
お客さんも中国の方が多いので、本場の味に近いのかもです。。
先日何かの雑誌のバイキング特集にも載っていたし、検索すると高評価でクチコミなど書いてる人多いです。
価格は999円です。

名物料理は、個人的にはゴマ団子です。
揚げたては、外はサクッと中はトロッとしてて何個でも食べたくなります。
あとはエビマヨとか、から揚げもお勧めですし、注文するとその場で刀削麺を作ってくれたりしますよ♪

すごくおいしいし、時間も2時間だったかで結構長く、ゆっくり食べられるし途中で休憩しても全然余裕です。
是非行ってみて下さい★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る