すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

関西圏でおいしいクエ料理を、食べさせてくれる所をご存知の方お教え下さい。

  • 質問者:九絵
  • 質問日時:2009-02-09 23:23:50
  • 0

2年に1回程度、和歌山県日高町まで食べに行ってます。
白浜や他の関西圏で食べるよりも安くて美味しいですよ。
http://www2.w-shokokai.or.jp/hidaka/stay.htm#2

特に、HP中に紹介されている
「坂口荘」で食べたのは絶品でした。
身の締りが他の所と比べて雲泥の差、しかも安いのです。

  • 回答者:四谷 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。詳しい御説明参考にさせていただkます。

並び替え:

関西ならやはり白浜じゃないでしょうか。
私も2年前に白浜でクエをいただきました。
美味しくって残すのがもったいないと一生懸命食べ、その後お風呂にも入れないくらいおなか一杯になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

和歌山の御坊や日高町のクエ料理屋か民宿などで食べさせてもらえますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

和歌山の周参見まで行くと民宿でクエ鍋を食べて泊まってで、御坊あたりで日帰りでクエ鍋を食べるのと同じくらいの料金だったと思います。

周参見あたりの人に言わせるとてっちり(フグ鍋)より美味いと言ってましたが、本当でした。メチャメチャ美味かったですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

くえは和歌山の日高の方が美味しいですよ。
日高の民宿ならどこでも美味しいくえが食べれますが
レストランなら白浜の九絵亭がいいと思います。
国道沿いの大きなお店なのですぐにわかると思います。

===補足===
もしナビで入れるならホテルシーモアでいれるとすぐに出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る