すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

寒いのに今会社では節約のため暖房を土日はきられています。あたたまる方法は?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2009-02-08 20:48:29
  • 0

一旦立ち上がり、かるく歩いてみてはいかがでしょう?
あと、熱い物を飲む!がんばって!

===補足===
できれば、葛湯のような、生姜湯など、またはココアやカップスープが良いですよ。
どろどろしたものは芯からあたたまります。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホットコーヒーなど温かいものを飲むのと、ひざ掛けなどがあれば、かけると少しは違います
足元が暖かいと少しは違いますよ
頑張って仕事してくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

膝かけは有効ですよ。

  • 回答者:こと (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

温かいコーヒーやお茶とカイロをお腹に貼ると体が温まります。

  • 回答者:ポカポカ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コートを着たり小さい電気ストーブを持ち込んで温まります。
私はハロゲンヒーターを置いてあります。
電気はつきますからそれでなんとかなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る