すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

下の子が幼稚園に上がり、平日の昼間にできた数時間の自分の時間。
皆さん、何をしていらっしゃいますか?
アルバイトをされている方はどのようなお仕事ですか?

並び替え:

ゆっくりしています。

テレビを見たり、寝たりしています。

  • 回答者:マッ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここでのんびり質問&回答を楽しんでます。

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大学の聴講生になりました。

週2コマですが、自分の恩師の講義を受けているので、
自分も恩師も、それぞれに変わったことがわかり、
とても楽しいです。
学生さんに交じってのレポート作成も苦にならないほどです。

  • 回答者:さらさら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

医療事務のパートをしています。
子供の体調が悪いときは、休めるなど都合が付きやすいので続けやすいです。
9~13時までで、時給が760円と安いのが玉に傷です。

病院が休みの日は、掃除洗濯インターネットですね*^^*

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、もっぱらポイントサイトにはまっています。
あとは、洗濯、掃除などの家事や、部屋の片付け物など、
家のことをいろいろしていたら、もうお昼で、昼食を食べたら、
お迎えの時間があっという間にきちゃいますね。
でも、家でひとりで食べる昼食のときが、
ちょっと寂しいなあ・・・と思ってしまうこともありますよね・・・
ポイントサイトを知る、ちょっと前までは、
ショッピングモールに、買い物に行ってぶらぶらして、
ひとりでランチを食べるのが、ちょっとした楽しみでした。
今も時々行くけど、あまり時間が取れなくなってしまいましたね・・
他には、美容院や銀行など、用事を済ませています。
アルバイトは、「1日3時間くらいで、週3日くらい」とか、
そういう都合のよい仕事があったらいいけど、なかなかないですよね。。。
だから、ポイントサイトでお小遣いを稼げることを知って、
毎日こつことと励んでいます。

この回答の満足度
  

幼稚園は早く終わるので自分の時間はほんの少しですよね。
うちにはまだ下がいるのでそちらにかかりきりになっていますが、
下の子が幼稚園に入ったら日中はジムに通ってみたいですね。
年々崩れる体形が気になって気になって。
バイトをしている時間はなさそうですねぇ。。

  • 回答者:もっと欲しい自由時間 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトするほどは時間ないから、ネットで地味に稼いでます。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトめぐりです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトをするほど
時間に余裕がないので、
いつか働けるようにと
通信教育で勉強しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お友達とランチタイムで楽しんでいますよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園の近場のお友達ママのおうちでマタ~リさせてもらってます。
5・6人で子育てのことや行事内容の打ち合わせなど情報交換を
しているので取りこぼしも少なく安心できます。
アルバイトは今のところ考えてません。

  • 回答者:子供が小学校に入ったらバイトしようかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトをする余裕はないですね。
もう少し時間があるといいのですけどね。

いない時にしか出来ない掃除や片付けを一気に終わらせて
買い物を済ませるぐらいがやっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーだ!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:わんこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルバイトするほどの開き時間はないです。
送っていって買い物や用事に行ったり、家事をしていたら
あっという間に迎えの時間です。
子供がいないときに掃除、洗濯、食事の下準備をしておこうとすると
意外に時間がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校に通うのは時間的に無理なので通信教育で資格取得をしています。

あとは、今までいけなかった歯医者、健康診断、図書館、洋服の購入などに時間を使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも昨年から幼稚園に。
資格を取りたいと思っていたので、
空いている時間を利用して勉強にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

末子が園にいくようになってから、内職を始めました。
ケーブルをコネクターにはめる仕事で、1本あたり0.3円~2円くらいのものを
1000個とかまとめて出しています。
テレビを見ながらでも、お小遣い稼ぎができます。

  • 回答者:内職主婦 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

幼稚園はすぐに終わるので、送って行った後帰宅せず
銀行など用事を済ませたり、美容院にいったり
子供がいるとできないことを済ませます。

アルバイトはしていません、時間足らないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る