Q&Aトップ » 2009年6月の質問一覧

2009年6月の質問一覧

自分は巻き舌ができません。江戸っ子や関西人は皆さんは舌をコロコロまわして、巻き...(5)
終了
このところ政権批判の質問をすると、民主党地雷だとか、ミンス信者などという回答を...(21)
終了
今の幼稚園児は、おゆうぎの時間、ダンスする際に「YMCA」を流すとがぜん張り切...(10)
終了
最近、「羞恥心」のつるのさんや上地さんがソロでCDをリリースしていますが、 ...(18)
終了
ブラジル代表がワールドカップで優勝すると、ブラジル人はアマゾンに飛び込むのでし...(9)
終了
ついに優良アンケートサイトだと思っていた某もアンケートに答えるのに製品を買わな...(9)
終了
お気に入りのカサは何本持っていますか?(11)
終了
梅雨の時期の洗濯物のいやな匂いを消す方法を教えてください。(9)
終了
あなたは、「ベビーパウダー」をどう呼びますか? 普段「ベビーパウダー」以...(14)
終了
パチンコのCMがものすごく嫌いなんでしけど、みなさんどうですか?(38)
終了
トラフィックエクスチェンジをやっている方(自分のサイトを登録している方)、 ...(0)
終了
大阪では、ひいきのチームが勝つと戎橋から道頓堀川へ当然のように飛び込みますが、...(8)
終了
ソフトバンクのCMで 聖子ちゃんとおとうさん、松中、本田、馬原バージョンは全国...(12)
終了
地震、雷、火事、おやじの中でどれが一番怖いですか。 わたしは、地震による...(16)
終了
近江北部の人は、「・・・・・でやんす」と言いますか。(8)
終了
今の人は、期待が外れてぬかよろこびに終わった際、「バンザーーイ、なしよ」って言...(17)
終了
warau.じゃんけん、最後の最後でシンパンに勝ち、なんと、銀賞入賞しました。...(44)
終了
サラリーマンの間で副業が増えてきていると言われていますが、本当ですか。 探し...(10)
終了
1歳6ヶ月の子供を育てていますが、姑にいい加減に母乳をやめろと言われます。 周...(7)
終了
みなさんは1日に何回洗顔していますか?(70)
終了

1~20を表示 全9405件

1 2 3 次へ
 

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る